三姉妹?!

  • 長澤奈央 公式ブログ/三姉妹?! 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/三姉妹?! 画像2
ワールドカップ!
初戦日本勝ちましたね!!
皆さんTVの前で応援してましたか??

次の試合も楽しみですね。

先日のLayちゃんのLIVEの時の写真をアップします!

サインをもらって喜んでいる私達。


そしてLayちゃん終って合流!

 
  • コメント(全28件)
  • たっちん@カープ男児鯉党.jp 
    6/15 15:59

    日本バンザー

  • れいにゃ。 
    6/15 16:03

    奈央さんのサインならめっちゃテンショ
    れいにゃ。になるんですが

  • イアガン☆シュンジ 
    6/15 16:19

    ↑に同
  • B玉♪【】 
    6/15 16:28

    奈央ちゃんのサインがほしいなo(^-^)o
  • ヒロ[信濃の狼] 
    6/15 16:30

    可愛いです

  •    あくせるるん! 
    6/15 16:43

    日本勝ちましたね(^o^)/

    まさかの勝ち点3
    !
    すごいです(*´`*)



    奈央ちゃん激かわゆ

  • 老書生 
    6/15 16:55

    ひとつ、美人姉妹もののドラマでも企画してほしいものです(^-^)

    奈央ちゃんは立ち位置的にはジョーあたりかなあ(藁
  • Hiro《博友会》 
    6/15 17:23

    可愛い

  • ぶる〜 AT21要請× 
    6/15 17:25

    オランダ戦おもしろくなりそう(*´艸`)
  • やっちゃん 
    6/15 17:43

    FIFAワ-ルドカップ初戦日本勝ちましたね。テレビで見ました。次も勝てほしいです。頑張れ日本
  • 退会 
    6/15 18:00

    勝ってくれましたね
     

    オランダ戦線も楽しみです

  • 流星 
    6/15 19:19

    3人の内奈央ちゃんが一番可愛い
  • 莫逆家族 
    6/15 19:32

    奈央ちぁんも紗綾ちぁんも可愛い

  • マスノコ 
    6/15 19:43

    美女3人は反則です

  • レン 
    6/15 19:52

    逆に日本は弱いのにえらそうに言いすぎ
    勝は無理無理
  • ゆう 
    6/15 20:02

    応援したよ


    日本勝ってめっちゃ嬉しかった

  • マックスハート(4/10退会しました) 
    6/15 20:40

    今回のカメルーンは、主力選手が何人か出てなかったそうで、日本は、運が良かった!?いやいや、運も実力の内
    のチャンスの中でも、キチッと、やるべき事が出来ていたからだと思いま

  • よば 
    6/15 20:51

    観てました。良かったです。痩せました
  • ヒロブー(ちょっと放置気味ですが…) 
    6/15 20:58

    う〜ん、この3姉妹の戦隊ヒーロー物を見てみたいのは私だけでしょうか

  • 牙突 
    6/15 21:11

    次も日本が勝てると良いですね。
  • よっぴー! 
    6/15 21:59

    日本強し…

  • ドルフィン 
    6/15 22:06

    奈央ちゃん、オシャレです

    昨日の試合は日本中に元気を与えてくれる勝利でした

  • 公明正大 
    6/15 22:10

    日本の勝利おめでとう!
    夜に2人に1人2がみていた視聴率さすがです
    来週、いよいよゲゲゲに出るんだね!
    しみです!
    央ちゃんバンザイ!

  • Bさく 
    6/15 22:53

    何かめっちゃ仲良し3人組って感じです

  • hide~☆ 
    6/15 23:04

    奈央さん、キレイになりましたね

    それに役の使い分けも上手くなったというか、、仮面ライダーWにゲストで出てきたときも、大魔神カノンのときも、すぐにわかりませんでした。。(^^;ゞ
    これからも頑張って下さい

  • まにょ 
    6/16 05:40

    うんう


    なんか大人び
    エエ感じっすわ〜


    頑張って下さいませ

  • ディアッカ・M・エルスマン†Burning 
    6/16 10:10

    またダブルには登場します
    リリーとして

    照井竜め羨ましかったなぁ

  • マンチョロン 
    6/16 12:25

    勝った


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)