チェックして下さい☆

  • 長澤奈央 公式ブログ/チェックして下さい☆ 画像1
毎週日曜日の朝6時30から放送してる
『スーパー戦隊VSシリーズ劇場』
皆さん見ていますか??


今朝はカーレンジャーVSオーレンジャー 後編でしたね!

そのうちハリケンジャーもOAするかな??
ゴセイジャーのみんなに紹介されたい…。
楽しみだな。



さて
今私はこの本を読んでいますよ。



湊かなえさんの『夜行観覧車』



頁をめくる手が止まらなくて、
もう読み終わりそうです。
そしたら親友ちゃんに貸す予定だよ。


まだ読んでないみんなはチェックしてね!!

 
  • コメント(全29件)
  • テテ 【team☆絆】 
    6/13 11:34

    関西は姉弟物語しかやってないので見れません

  • †‡ハッピーボーイ£† 
    6/13 11:35

    ハリケンジャー早く見た〜い♪
  • 雪代 縁☆変態出っ歯推し☆ 
    6/13 11:35

    絶対OAされますよ
    澤奈央さんの野乃七海と山本梓さんのフラビージョの絡み好きでし
    『演ドル』最

  • ひびやデカ王子 
    6/13 11:37

    そんな番組やってたんだ。ハリケンブルー見たい。
    演歌歌
    。目指せ紅白。なんちって
  • メーテル(スマホ切り替え中) 
    6/13 11:38

    ハリケンジャー見たーい
    隊ヒーローものは、すべての人に見てもらいたいョ 特に今の政治家さんとか・

  • 老書生 
    6/13 11:43

    ゴセイジャーたちのコメントは聞いてみたいですねー

    湊さんの本は折りを見て、ということで
  • しんたろ 
    6/13 11:53

    チャックしてください、って何かと思っ

    チェックね

  • ☆仁★祭り好き♪ 
    6/13 11:55

    えっ!そんなんやってるの
    関西は姉弟物語って言う番組が(>_<)
    スーパー戦隊VSシリーズ劇場、観たいなぁ(T_T)
  • 貴司@自分自身と闘う男 
    6/13 12:08

    毎週チェックしてます。

  • ゆう☆UD 
    6/13 12:10

    ハリケンジャー見てみたいです。
  • アルゴ 
    6/13 12:33

    毎週見てます

    このまま行けば9月中頃辺りにハリケンジャーのが
    放送すると思います
  • ギル 
    6/13 12:42

    僕もまたハリケンジャー見たいです


    朝、6:30の放送でハリケンジャー見たい、奈央ちゃんが見たいです

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    6/13 12:56

    甥っ子がハリケンブルーが好きなんです


    奈央ちゃん
    写真を見たらハリケンブルーのお姉ちゃんだと喜びま

    お姉ちゃん綺麗だねって何時も良います


    頑張って下さいね

  • リンダマン 
    6/13 13:10

    お疲れ様です

  • 花織 ことは 
    6/13 13:32

    こんにちワンツ-!


    私も、毎週見ているよ!

    14年前のさとう 珠緒と来栖 あつこが超〜可愛いかった!!
    (←オイッ!!)
  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    6/13 13:50

    そんなのあったんですか

    いつものスーパーヒーロータイムしか知りませんでし

  • いそっち 
    6/13 13:53

    宮城県じゃやってない…
    たい…
  • ドルフィン 
    6/13 14:27

    忍風!シノビチェンジ!が楽しみです

  •      受験頑張るよ、 
    6/13 15:13


     し、知りませんですた>
  • お兄様 
    6/13 16:16

    たぶん関西でも、放送してない番組でしょうね
    何時かは、見てみたいです
  • グッサン  
    6/13 16:38

    見てますよ〜 今日はサッカー中
    で仮面ライダーが放送されなかっ

  • 緋絽ママ(暫くイベ休みます) 
    6/13 18:40

    知らなかった

    早速チェックしなき

  • かぴばら 
    6/13 19:03

    関西は放送をやってるとことやってないとこが
    いろんなジャンルを読みたいです

  • (≧∇≦)A.K 
    6/13 20:28

    お疲れ様です
    は、読書が好きなので、機会があったら、読んでみま

  • 牙突 
    6/13 20:52

    ゴセイジャー本編にも奈央ちゃんゲストで出て欲しいなぁ。
    カーレンジャーはカノンの高寺さんがプロデューサーやられてましたね。

  • Bさく 
    6/13 21:00

    もちろん毎週楽しみにちゃんとチェックしてま

    もちろんハリケンジャーもOAするはずで

  • 真鈴☆モン&クリ友達以外の仲間勧誘断る 
    6/13 22:44

    また失礼しま

    私のところ調べたら、その時間はクレヨンしんちゃんの再放送がやってました

    私、5歳の時オーピンクに憧れてたからもう一度観たかったなぁ

    ハリケンジャーもシュリケンジャーとの出会いとカブトライジャー&クワガライジャーの出会いもまた観たかった

  • 流星 
    6/13 23:11

    僕も是非読みたい!
  • レニー 
    6/14 12:17

    奈央ちゃんのハリケンブルーまた見たいですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)