素敵な人達

  • 長澤奈央 公式ブログ/素敵な人達 画像1
今日は大魔神カノンのお仕事です。

高寺プロデューサーさんと脚本家の荒川さんと坂本監督と一緒に写真を撮ってもらいましたよ。

高寺さんは本当に面白くて話がつきません。
いっつも現場の雰囲気を良くしてくれています。

荒川さんにはハリケンジャーからお世話になっています。
あの頃より背伸びた??って聞かれちゃいましたよ。
変わってないはずだけど…態度がおっきくなったのかな(藁)

そんなことないですよっ!!!!




坂本太郎監督はイケチヨを毎回綺麗にセクシーに撮って下さる、とっても可愛らしい監督です。
先日のイベント『カノンの夕べ』でもそんな紹介をしましたねっ!!

今日もそんな素敵な人達と一緒にお仕事していました。



今日はとってもいい天気ですね。
スタジオ出たら太陽の光が眩しすぎるよ〜。