憧れの場所は何処ですか?

  • 長澤奈央 公式ブログ/憧れの場所は何処ですか? 画像1
ドラえもんの『どこでもドア』があったら、どんなに便利か。
寝坊も
電車に乗り遅れる心配も
忘れ物をしても心配無いですよね。

でも、移動の楽しみが無くなっちゃうからそれは寂しいかな。
ぼーっと街を眺めたり
気になるお店を見付けたり…
移動中に面白い発見をすることって沢山ありますよね。
だから私は、移動時間も好きです。

飛行機で長期移動するのも好きです。
飛行機の中でどれだけ快適に過ごすかを考えて万全の状態で乗るのが好きです。


そういえば以前パリに向かう飛行機で、12時間ずっと寝ていたという事がありました。
さすがにそれは時間がもったいないと思いましたよ。

寝る時間も好きだけど飛行時間も楽しみたいですもね。


写真はパリの町並みです。

パリが好きすぎでパリへ旅立った母親から早速送られてきた写真です。

いいですよね〜。

私もパリで観光してみたいな。
ノートルダム大聖堂
ルーブル美術館
勿論!!
ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレットがあったモンマルトルにも行ってみたいです。

行きたい所がいっぱいだなぁ。
そう考えると、
やっぱり『どこでもドア』があったら良いですよね(藁)



皆さんは長期休暇が取れたら何処に行ってみたいですか?

 
  • コメント(全41件)
  • 紅蓮 
    6/11 12:24

    パリか……一度は行ってみたいね
  • oz北関東在住女装中 
    6/11 12:27

    日本一周の旅がしたいて゛

    まだまだ知らない場所多いからね
  • 凸凹 
    6/11 12:29

    俺の仕事にはパリ関係ないな〜
  • 馬耳豆腐 
    6/11 12:31

    しずかちゃんちのお風呂に行っちゃうよ

  • エロブラックりっきー 
    6/11 12:32

    日本語が通じる所

  • カプリシャス 
    6/11 12:32

    今だったらパリのベルサイユ宮殿がバラいっぱいかな
    てみたいです

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    6/11 12:36

    長期休暇が取れたら国内旅行で
    泉巡りしたいですね



    海外には行った事が無いんです


    パスポート持って無いですからね

  • ぺす 】【 
    6/11 12:41

    マチュピチュに行ってみたいです
  • ○マリコ姫○鯉/鷹(^-^)2017 
    6/11 12:44

    国内旅行。千葉房総半島とか横浜の夜景とか
    汽笛が聞こえたりして…

  • ☆こなみ☆ 
    6/11 12:46

    長期休暇がとれたら…。
    私は、ドイツに行きたいです♪ドイツの有名なお城(名前を度忘れしてしまいました;)をこの眼で観てみたい!

    でも、私は英語もドイツ語も話せません…(^_^;)
  • 緋絽ママ(暫くイベ休みます) 
    6/11 12:47

    スイスかギリシャに行ってみたいです
    スポート持ってないけど
    (笑)
  • なべなべ 
    6/11 12:54

    屋久島ですね
  • ☆仁★祭り好き♪ 
    6/11 13:02

    何処か静かな場所に行きたいねぇ(*^。^*)
  •  
    6/11 13:14

    はじめまして、長澤さんの、出演していた、忍風戦隊ハリケンジャ−を、見て長澤さんのファンに、なりました。

  • ヒトカゲ@ →今月末で退会します。 
    6/11 13:16

    キャン
    行って、自然を満喫

    そして、夜には、空いっぱいの星
    眺める



  • チャックパウアー 
    6/11 13:21

    イタリア、ドイツ、スペイン、フランス、本場のサッカーを生で観て、たくさん食べて飲んで、帰ってきたい。
  • がぬぁつ(箱庭NG・釣りしばらく休みマス) 
    6/11 13:22

    フランス行きたいで

    お金
    いけど

  • れいにゃ。 
    6/11 13:29

    奈央さんの隣

  • モモ君(多忙によりコメ出来ないかも??) 
    6/11 13:39

    どこでもドアは確かに欲し

  • さとぽん(しろっく以外ゎ放置中) 
    6/11 14:03

    素敵な
    すね

    ォィラゎ京都とか大阪に行きたぃで
    の雰囲気ゃ活気が横浜とは何か違ぅ感じがして大好きなんで

  • ナギжS.o.lж 
    6/11 14:17

    飛行機に乗ったことありません(笑)

    家族と一緒に手を繋いでフラフラと散歩行ければいいかなぁ


    休みがありすぎると時間持て余しそうw
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    6/11 14:24

    ミィは
    フランス行ったこと無いざぁ〜マ

  • 蛤御門 
    6/11 14:48

    パリ観光行きました
    街自体がコンパクトできれいな町並みでした。ノートルダムはスリのたまり場だって教えられました
  • ジャッカル今からチョットだけ△ 
    6/11 14:56

    ドコでもドアもイイけれど…いつでも一緒に居て心配してくれるドラえもんが欲しい

  • KAZU 
    6/11 15:02

    フランスのムーラン・ルージュ
    オランダのアムステルダム(飾り窓)
    は男性陣にオススメ(笑)

    スイスのユングフラウヨッホ!景色良いですよ

  • まにょ 
    6/11 15:55

    日本国内をゆっくり周ってみたいです


    東北とかの温泉巡りとか

  • GARY あなたの健康と幸福を祈ります 
    6/11 16:40

    行き先を決めずに、各駅停車で旅をする。時間を気にしないで、車窓やその街、食べ物を楽しむ。泊まりたい街で宿を探し、朝になったら、又旅を続ける
  • あみんぉ 
    6/11 17:20

    楽しい所全般です


  • トチロ− 
    6/11 17:27

    どこでもドアは憧れたなあ

    北海道
    でゆったり巡

  • 老書生 
    6/11 17:31

    ふらんすへ行きたしと思へども
    ふらんすはあまりに遠し
  • タカ 
    6/11 17:36

    とりあえず、ブラリ
    長旅か

  • (≧∇≦)A.K 
    6/11 17:48

    私は、世界遺産巡りをしたいなぁ

  • 霧巡 
    6/11 19:07

    日本中の世界遺産に行きま
  • 牙突 
    6/11 19:16

    長期で休みが取れたら海外とか行ってみたいですね〜
  • 流星 
    6/11 19:35

    僕は東京で奈央ちゃんと遊びたい
  • はやぶさ 
    6/11 20:07

    北海道です(^^)
  • よば 
    6/11 23:20

    ワールドカップの会場です
  •      受験頑張るよ、 
    6/12 02:09


     わちしは近場がええです´`*
     海外は行く気が起きんという
     か…
  • ここぺり 
    6/12 06:37

    また、アリゾナに行きた〜い。ロンブーの淳で一時期ちょっと有名になりましたが、セドナの風景は最高です。
  • レニー 
    6/12 12:20

    一番はスペインに行きたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)