8020

  • 長澤奈央 公式ブログ/8020 画像1
久しぶりに歯医者さんに行ってきました。

ハッピースマイルのイメージガールをやっていたので、歯には自信はあるけどちゃんと定期的に検診してもらわないとね。


でも歯医者さんってちょっぴり怖いイメージがありますよね。
私も久しぶりだったのでドキドキしました。

でも虫歯も無かったし良かったぁ。


院長先生からプレゼントをいただいたので、
今日から更にブラッシングに気をつけます!!


みんなもしっかし歯磨きしてね!

 
  • コメント(全42件)
  • はっちー 
    6/8 17:33

    ハッピースマイル懐かしいです!

    これからも綺麗な歯を維持してくださいね♪
  • ターボー 
    6/8 17:34

    は〜い
    磨き大事だよ
  • アスタ・ラ・ビスタ 
    6/8 17:36

    芸能人は歯が
    …………m(__)m

    自分も虫歯になって以降、気をつけているつもりです

    定期的に検診に行こうかな

  • 七閃!ピカピカピカリン 
    6/8 17:42

    歯は大事だよね!
    分は奥歯割れてます

  • コウヨウ 
    6/8 17:44

    いくつになっても歯医者は怖いですよね

  • †ロックオン†ポケGO 
    6/8 17:45

    奈央ちゃんのスマイルにイチコロ

  • なおくん 
    6/8 17:47

    芸能人は歯が命って昔東幹久が言っていたような…
  • 麦わらのケンヂ(今月5日に退会します) 
    6/8 18:04

    ボクも歯医者さんに行ってこよーっと!
  • ☆こなみ☆ 
    6/8 18:16

    歯医者さん、何歳になっても怖いですよね〜


    でも定期検診は必要ですよね。

    そろそろ、私も行かなくちゃ…。
  • ウラタロン 
    6/8 18:17

    歯医者はいくつになっても
    っと放置です
  • まっぴ〜冬眠中 
    6/8 18:17



    い〜




  • OZENA 
    6/8 18:24

    もともとキレイなので維持してくださいね♪
    ところで真っ白な人いるけどホワイトニングしてるのかな?
  • イアガン☆シュンジ 
    6/8 18:35

    歯医者に最近行っていない
  • ゆう 
    6/8 18:38

    了解

  • (≧∇≦)A.K 
    6/8 18:39

    私の年齢でも、歯医者さんに行くと、緊張気味
    生から「力抜いて
    って言われちゃうよ

  • たく 
    6/8 18:43

    歯医者はねぇ
    つに成っても嫌なもの!
  • リンダマン 
    6/8 18:50

    お疲れ様です

  • KENZO 
    6/8 18:52

    虫歯
    happy
    ぁないんだ

  • よば 
    6/8 18:55

    イエス
  • 二代大徹 「放置気味m(__)m」 
    6/8 18:59

    芸能人は歯が命なんですね

  • ・・・ 
    6/8 19:01

    お疲れ



    歯医者で 歯石を取ってもらうと 歯の裏側が 気持ちいいよね

  • キムユウ 
    6/8 19:02

    そうですよね


    昔、芸能人は歯が命ってフレーズのも有ったよ

  •      受験頑張るよ、 
    6/8 19:09


     歯にはいまいち自信が´・ω・`)←
     奈央ちゃんは笑顔が素敵
     羨ましいです´`*
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    6/8 19:14

    今は ほんとに 歯医者が 苦手な人向きに 笑気ガス 使ってるとこも あります


    うちの 職場の近くに ア歯科って 歯医者がある



  • トチロ− 
    6/8 19:29

    歯石とってもらうと気持ちいいね

  • ドルフィン 
    6/8 19:30

    歯磨きは大切ですよ

  • れいにゃ。 
    6/8 19:31

    良かったです


  • ♂RYOTA♂ 
    6/8 19:42

    おれもちゃんと歯磨きしょ
    (笑)
  • レンチョ 
    6/8 19:55

    歯医者
    めだぁ

  • ☆仁★祭り好き♪ 
    6/8 20:02

    おいら奈央ちゃんのファンになったのがハッピースマイルのポスターを見てからだからなぁ(^^♪

    歯は大事(^○^)
  • GREE休止中knight  
    6/8 20:12

    奇遇(>_<)
    今日会社休んで歯医者行きました

  • ミッチェル ジムで運動中 
    6/8 20:15

    僕は先週虫歯になったばっかなんでうらやしい

  • 牙突 
    6/8 20:46

    虫歯出来てるっぽいので早く歯医者に行きたいと思います。
  • 老書生 
    6/8 20:50

    行ってませんなあ。80歳までに残って歯は何本なんだろう?!(・ω・;)
  • さとぽん(しろっく以外ゎ放置中) 
    6/8 21:08

    ォィラも時々痛ぃ時がぁるから見てもらわなぃと

  • 流星 
    6/8 22:11

    奈央ちゃんの歯は綺麗だね
  • レニー 
    6/8 22:53

    ここしばらく虫歯になってないけど、歯石たまらないようにちゃんと磨いてるよ
  • ぶる〜 AT21要請× 
    6/9 00:46

    ハッピースマイル…

    懐かしい(´∀`)笑
  • aya☆ 
    6/9 01:01

    こんばんは(^-^*)/今は9歳♂がハリケンジャ〜戦隊デビューな記憶の感じで〜後楽園の役者出演ショーの後ツテで子供服コスチュームにサイン頂きました事改めて感謝します
    GREEも後はハリケンレッドだけです


    健康で活躍を家族応援してます

  • なおくん 
    6/9 06:11

    その笑顔で癒されたい。
  • B玉♪【】 
    6/9 13:37

    虫歯は痛い!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)