持っていますか?

  • 長澤奈央 公式ブログ/持っていますか? 画像1
  • 長澤奈央 公式ブログ/持っていますか? 画像2
みなさんはもうi Padを持っていますか?

私、初めて見た時は感動しました。
画面の大きさ、薄さ、凄いですよね。


私はまだ持っていないんですが、
姉夫婦はこんな風に甥っ子に動画を見せて遊ばせていました。




甥っ子は音楽と一緒に嬉しそうに画面に見入っていましたよ。




少し経って甥っ子の様子を見てみると…



びっくり!?



こんな物を見ていました。


私のイメージDVD(藁)



まだ8ヶ月なのに…
やりよりますな。
流石私の甥っ子くん。



こんな感じで、とても便利なi Pad。
私も欲しいな〜。



皆さんにとって素敵な一週間になりますように。

 
  • コメント(全49件)
  • 霧崎琉花 
    6/7 09:48

    すばらしいですね(^^)


    私はまだ触ったこともないです

  • B玉♪【】 
    6/7 09:49

    持ってない。
  • たけぞう 
    6/7 09:50

    おはようございます


    まだ持ってないです


    早くほしいよ

  • 鞍馬六郎の正直しんどい。 
    6/7 09:54

    おはようございます
    初めてコメントしま

    ハリケンジャーの時に見て心奪われまし

    頑張ってください。
  • 今までありがとうございました(^-^)/ 
    6/7 09:55

    持ってないですが多分買わないと思いま

  • シン【】 
    6/7 09:58


    持ってないな


  • 大吉 
    6/7 09:58

    はじめまして
    ごいですね

    俺はまだみたことな

  • ジャスコ【皇帝No.10】みんなに感謝☆ 
    6/7 10:00

    ありがとうございま

  • ガブティラと愉快なネコファミリー 
    6/7 10:02

    三冠達成した奈央ちゃんのDVD見てる子供がうらやましいのです。
  • ぶる〜 AT21要請× 
    6/7 10:05

    8ヶ月の子でもキレイな女の人が分かるんやね
    (*´艸`)
  • M,S 
    6/7 10:08

    おはよう(^-^*)/
    モッテナイ
  • ひさ 
    6/7 10:09

    持ってません まだ 実物見たことないです すごく いいみたいです
  • ナギжS.o.lж 
    6/7 10:16

    あぁ、iPadかぁ…
    _| ̄|○

    欲しいけど、あの大きさはどうなの?と思う
    (´∀`)

    iPhoneぐらいがちょうどいいキガス
    (*´Д`*)
  • グラーフアイゼン義援金賛成グリお休み 
    6/7 10:20

    アッシも持っとりません
    当面は
    な。
  • 老書生 
    6/7 10:39

    iPad、見たこともさわったこともないっす(-_-;) アナログな人間なもので…
  • miori* 
    6/7 10:40

    やっぱり、子供に使うのを理由にかう親が多い気がしますね
    も息子にかこつけて買いたいかも
  • いじふ 
    6/7 10:46

    将来イカすプレイボーイになりそ



  • クレア 
    6/7 10:47

    持ってないけど…
    将来的には 欲しいかな。

    そう言えば
    中国製で『i Ped』
    なんてのも ありますね。
  • トチロ− 
    6/7 10:59

    いつかはもたないといけなくなる商品だよね

    もっと安くなったら

  • †洋兵衛†(眠い↓↓) 
    6/7 11:18

    すぐ充電無くなりそうやな

  • kazu777 
    6/7 11:36

    ネットは、Flash対応してないか
    どのくらい不便なのかが不明だな

  • GARY あなたの健康と幸福を祈ります 
    6/7 11:45

    将来、自分の子供達にも「ママの若い頃よ」って、見せてあげて下さい。
  • 時代遅れ 
    6/7 12:00

    奈央さんにとっても、素敵な週になりますよう

  • ミッチェル ジムで運動中 
    6/7 12:25

    まだそんなに普及してないけど時期に一人1つの時代がくるかもね

  • イアガン☆シュンジ 
    6/7 12:33

    iPadいらなくない?
  • マンチョロン 
    6/7 12:42

    子供いたんだ

  • 牙突 
    6/7 12:59

    将来が楽しみな甥っ子さんですね
  •  
    6/7 13:22

    欲しいけど買えません。

  • 01 
    6/7 13:43

    カワイイちっちゃいお手
    すね

  • ウツシ=アンデルセン 
    6/7 13:43

    甥っ子 やりおりますなぁ

  • レニー 
    6/7 13:49

    甥っ子くんなかなかやりますな。
    iPad見たことないけど使ってみたいです
  • (≧∇≦)A.K 
    6/7 14:32

    わが家は、持ってないけど
    供達は欲しがるかも

  • なおくん 
    6/7 16:32

    使いこなせないからね、今は、いらないな。
  • ☆仁★祭り好き♪ 
    6/7 16:52

    やりよりますな甥っ子くん(^○^)
    奈央ちゃんが、ちゃんと分かるんですね
    血というのは、やっぱり凄いですよ(^^
  • 流星 
    6/7 17:21

    僕iPod持ってます、奈央ちゃんの出演していたハリケンジャー入れてま

  •      受験頑張るよ、 
    6/7 17:28


     持ってませんねえ
  • たく 
    6/7 18:47

    持ってないで
    画像で見ても画面が綺麗っぽい!スゴいなぁ!
  • ショットクロックφ 
    6/7 18:55

    今現在は仕事でもプライベートでも使うような目的もシチュエーションも無いです。

    玩具としては高過ぎるし。

    それより、タッチパネル機器を手軽に持ち歩いて『ぶつけて壊れ』たり、寒冷地や冬に『液晶が凍ったり』のトラブルの方が懸念されます。

  • よば 
    6/7 19:17

    いいですよね。でもねiphoneすら使いこなせていません。
  • ☆こなみ☆ 
    6/7 20:06

    まだ持ってません。
    でも、便利そうですよね〜
  • ♂RYOTA♂ 
    6/7 20:17

    すげぇーっす

    おれ持ってなぃっすょ(笑)
  • まるほ 
    6/7 21:01

    持ってないけどこんばんは

    まるほ一匹狼より

  • マサシ†an☆angel†要請△亜種△空× 
    6/7 21:12

    持ってないけど、使い慣れたら便利そうだと思います

  •  
    6/7 21:22

    こんばんは
    ってません

  • リョウチン(卒業します。) 
    6/7 22:50

    ぼくも持ってないよぉ〜


  • リョウチン(卒業します。) 
    6/7 22:51

    ぼくも持ってないよぉ〜

    速く
    しいよ


  • セシリア(無期限放置) 
    6/7 23:32

    持ってないけど、興味あります

  • 緋絽ママ(暫くイベ休みます) 
    6/10 16:37

    欲しい

    でも無理だぁ

  • ジミー 
    6/11 01:21

    こんばんは、私も持ってません。いろんなことが、できるようですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)