今日から☆

  • 長澤奈央 公式ブログ/今日から☆ 画像1
今日から6月!!
待ちに待った6月!!


何故かというと…

私、5月まで大殺界だったんです…。
占い的にね。


長い長い大殺界が終わるのを待っていたので、6月を心待ちにしていたんです。


特に大きな事故や事件は起こらなかったんですが、大殺界って言われちゃうと不安になっちゃいますもんね。


今月からは良いことがいっぱい起こるハズっ!!
楽しみだな〜。

頑張って素敵な6月にするぞ〜。


皆さんも素敵な6月にしてね!



先日、美容院に行ってきましたよ。
久しぶりに双子のカオリー&カガリーに会いました。
メイクさんと美容師さんです。

お二人とはもう長い付き合いになっています。
これからも「美」について二人に色々学んでいきたいと思ってます。

 
  • コメント(全32件)
  • ♂RYOTA♂ 
    6/1 19:46

    ほんとですね

    長澤さんもいぃ6月にしてくださ

  • ○マリコ姫○鯉/鷹(^-^)2017 
    6/1 19:51

    地上に舞い降りた三人の天使♪
  • モモ君(多忙によりコメ出来ないかも??) 
    6/1 19:56

    これから更に楽しい事が起きると良いですね

  • ワフー☆DORA'S&扇同スマホアプリ× 
    6/1 19:57

    大殺界抜けられて良かったですね
    自分の場合は厄年なので、まだ半年残ってマス…(T_T)
  • ぶる〜 AT21要請× 
    6/1 19:58

    いきなり主演の話が舞い込んできたりして(´∀`)

    てか遠目から写真で見ても明らかに白くて綺麗なお肌やね(*´艸`)
  • れいにゃ。 
    6/1 19:59

    じゃ〜これからテンション

    れいにゃ。もテンション

  •    あくせるるん! 
    6/1 19:59

    脱大殺界ですね(*^^*)
    6月からいいこと
    ありますよう


    特撮ニュータイプ見ました
    !
    奈央ちゃん可愛すぎです///
  • 流星 
    6/1 20:01

    どんな怖いことがあってもこの探偵におまかせください。どんな事件もハードボイルドに解決します
    奈央ちゃんは美を研究しなくてもかわいいのに、でも頑張って!
  • ナギжS.o.lж 
    6/1 20:16

    ツインズ、ホント似てます
    ヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノ
  • B玉♪【】 
    6/1 20:18

    大殺界に入った時は死んでしまうんじゃないかと思ってしまう(´;ω;`)
  • イアガン☆シュンジ 
    6/1 20:22

    大殺界なんか所詮占いだし
    6月はいいことあるといい
  • 公明正大 
    6/1 20:38

    奈央ちゃん、脱大殺界おめでとう
    僕も、先月は調子悪かったけど、月が変わって、ツキも変わるかも!良い事あるとよいね!

  •      受験頑張るよ、 
    6/1 20:43


     抜け出せてよかたです><*
  • リンダマン 
    6/1 21:11

    お疲れ様です

  • ミッチェル ジムで運動中 
    6/1 21:27

    良かったね
    い月になるといいね
    しても可愛い

  • 牙突 
    6/1 21:34

    これから運勢良くなると良いですね。

  • 老書生 
    6/1 21:36

    今日から6月
    またひとつ馬齢を重ねる6月!

    いいことあるかな〜
    あるといいなあ〜
    てね(
  • ファルコン 
    6/1 21:39

    可愛いですね



    仮面ライダーの時のインビシブルメモリの時とてもよかったでした

  • ゆう 
    6/1 21:58

    はじめまして


    大殺界 終わって良かった

  • ジミー 
    6/1 22:01

    今日もお疲れ様でした。
    今日僕は海に行ってきました。波よかったです。大殺界ぬけれてよかったですね。これから良い事が訪れますように。
  • ドルフィン 
    6/1 22:09

    髪の雰囲気も素敵ですね!
    充実した6月にしていきましょう
  • GARY あなたの健康と幸福を祈ります 
    6/1 22:20

    私は占いは信じない事にしています。ろくに付き合ったり、話したりしたことが無い人に、自分の人生や運命、性格を決めつけて欲しくないからです。肉親や友達の方が、余程私の事を理解してくれています
  • たけちゃんまん 
    6/1 22:39

    やったね。
  • ヒロ[信濃の狼] 
    6/2 00:00

    可愛いです

  • 浅見光彦 
    6/2 00:06

    梅雨の時期になるけど、素敵な6月でありますように
  • 大映ドラマ命(笙子はコミュ荒しを許さない) 
    6/2 00:16

    奈央ちゃんには、こんな素敵なメイクさんと美容師さんがいたんですね


    益々磨
    をかけて〜私達を楽しませて下さいね

  •  
    6/2 00:29

    『ほっ
    とした時が以外と危
    これからも体に気を付けて頑張っ
    事故にもね

  • 霧巡 
    6/2 01:11

    もうすでに美の域なに?
  • よっぴー! 
    6/2 14:57

    僕も、ハリケンジャー見てました


    応援させてくださいね…


    よろしくお願いします。

  • 勝龍 
    6/2 16:45

    六星占術はまりますよね!頑張って下さい。では失礼します
  • グランディーネ 
    6/2 16:52

    ガンバってください


    これからも応援しま

  • たけちゃんまん 
    6/2 17:00

    奈央っち。今日ゴルフラウンドしてきました。天気よくって気持ちいい。ドライバー曲がってダメでした。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)