美人アロマ☆

  • 長澤奈央 公式ブログ/美人アロマ☆ 画像1
今日もいい天気ですね。
近所の公園に散歩しに行ったら、友達親子が居て一緒に遊んじゃいました。
でも子供っていろんな物に興味を持って歩き回るから目が離せなくて大変ですね。
でもそれがすごく新鮮で楽しかった。


甥っ子が歩けるようになったらいっぱい遊ぶぞっ!!



さて、
大桑マイミちゃんの本「美人アロマ」を頂きました。
私もアロマは大好きなんですが、知らない知識がいっぱい載っていて、
この本は勉強になります!!


自宅で出来るアロマを使ったリラックス法や活用法
アドバイス
マイミちゃんの私生活も知ることが出来ちゃいますよ(藁)



アロマに興味のあるという方は是非チェックして下さい。


私も早速お気に入りの香りを使ってリラックスしちゃおっと。


そして、
明日6月1日(火)に雑誌「特撮ニュータイプ」が発売されます。
絶賛放送中の「大魔神カノン」の特集で載っているので見て下さいね。