イベント

  • 長澤奈央 公式ブログ/イベント 画像1
昨夜の「大魔神カノン」のイベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

楽しんでもらえたかな?


やっぱり普段はTVで見てる映像をおっきなスクリーンで見るっていう事は
とても迫力があって
出てる役者としては素直に嬉しかったです。

なんだか、
初めてスクリーンに自分が映ったのを見に行った時の事を思い出しました。

その気持ちって忘れてはいけない大切な感情ですよね。
これからも大事に持ち続けるぞ!


TV放送の方は、どうやら無かったみたいですね。
楽しみにしていた皆さんごめんなさい。
来週を楽しみにしていてね!



寝不足の方もいらっしゃると思うので今日はゆっくり過ごして下さいね。

お仕事に行かれる方は今日も一日頑張って下さい。




イベントが始まる前にポップコーンを食べていましたよ。
TOHOシネマに来たら必ず食べていますっ!!

 
  • コメント(全23件)
  • たっちん@カープ男児鯉党.jp 
    5/29 15:47

    イベントお疲れ様でした

  • MEBIUS 
    5/29 15:47


    お疲れ様です



  • イアガン☆シュンジ 
    5/29 15:52

    お疲れさん
  • グレゴ 
    5/29 15:55

    イベントお疲れさまでした

    奈央さんも休める時間があるときはしっかり休んで、今後も元気に活躍してくださいね

  • 蓬莱 
    5/29 16:05

    お疲れ様です

  • B玉♪【】 
    5/29 16:11

    気持ちの持続は難しいけど頑張っ

  • ♂RYOTA♂ 
    5/29 16:12


    お疲れ様です

    ゆっくり休んでください

  • リンダマン 
    5/29 16:19

    お疲れ様です

  • 紅蓮 
    5/29 16:36

    お疲れ
  • 大映ドラマ命(笙子はコミュ荒しを許さない) 
    5/29 16:49

    ービーの本命馬教えておく

  • 雲雀恭弥 
    5/29 16:54

    お疲れさん!

    残念、行けなかった
  •      受験頑張るよ、 
    5/29 17:38


     お疲れ様でした´`*
  • ダイスケ 
    5/29 17:44

    お疲れ
  • マサ山本 
    5/29 18:03

    映画と言えばなぜかポップコーンですよ
    普段の生活であんなにポップコーンを食べる事ないのに、食べられちゃうのが不思議です。
  • よつや 
    5/29 20:45

    ハリケンジャー観てた気がします

    頑張ってください

  • 流星 
    5/29 21:00

    いつもお仕事ご苦労様です。奈央ちゃんの笑顔で毎日頑張れます。奈央ちゃんも頑張って!
  • GREE休止中knight  
    5/29 21:40

    お疲れ様です

  • しげ 
    5/29 21:58

    お疲れ様でした。自分も一度だけ大画面に映った事ありますが、感動しますよ
    長澤さんの初めてはハリケンですかね

  • 牙突 
    5/29 22:44

    自分も映画見に行った時はポップコーン食べますよ。Lサイズ頼んで食べきれなくなっちゃったりします。
  • 老書生 
    5/29 23:22

    お疲れっした〜。ようやく帰宅の途に着いてます。早く寝たい…
  • ジミー 
    5/30 01:00

    今日もお疲れ様でした。
    明日も頑張って下さい。
    応援してます
  • 時代主人/(・ω・)/無課金全力参加中 
    5/30 10:42

    はじめまして


    近所のカラオケスナックに行くと愉快なおじさんが
    ュシュッと参
    と歌っていま
    映像もハリケンジャーが流れます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)