近況報告と【Re:】開催!

  • 長尾祐哉 公式ブログ/近況報告と【Re:】開催! 画像1
  • 長尾祐哉 公式ブログ/近況報告と【Re:】開催! 画像2
お久しぶりですm(_ _)m



撮影、オーディション、殺陣稽古と予定がぎっしりでした。

覚える台詞の量が多くて大変だったけど、やりがいは十分あった!



本日も今から新橋でオーディションなので、頑張ってきまーす♪



さて!
前回の【Re:】は不評だったのと日時の誤りがあったので…

改めて開催します!

10/26(金)終日まで、この記事のコメント欄でお待ちしてます(^_-)

 
  • コメント(全3件)
  • あぃあぃ 
    10/24 16:34

    更新で、ホッとしました(*^^*)
    お疲れ様でしたo(^o^)o
    Re: やった〜☆♪♪今から考えないと♪
  • ♪ヤシチ♪ 
    10/25 18:51

    お久しぶりです(*^_^*)

    ずっとお休みしてて、コメント出来ずにごめんなさい(;>_<;)

    長尾さんの、トップ写真が変わっていたのでビックリしました。

    ワイルドですねぇ(#^.^#)
    質問
    ますね
    子供の頃の、TV番組のヒーローは何でしたか?

    どうしても食べられない苦手な物はありますか
    好きなお味噌汁の具は?
    よろしくお願いします♪
  • アルテマ 
    10/25 22:46

    質問します!
    1人暮らしを始めないんですか?
    エキストラの撮影は大変ですか?
    将来のことは考えてますか
    ナルシストってどう思いますか?
    踊る大捜査線では何役ででましたか?
    どのシーンに出てますか?
    転職は考えないんですか?
    回答待ってます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)