【Re:】LAST 26th Ver.

お待たせしました!

たくさんのコメントありがとうございます★

全てに心を込めて返答しましたよ!

それでは…どうぞ(^^)/







■*…Mrs.Moonlightこと月姫天使ルナ…*さん
カラオケで必ず歌う曲は?
⇒Backstreet boysの『Inconsolable』かな♪これは画面見ないで歌う(笑)
ゆずの『栄光の架け橋』も好きだよー♪



■♪ヤシチ♪さん
1.絵文字って見えてますか?
⇒見えてるよ!ホントは使いたいんだけど、何故か表示されないんだ(>_<)

2.買う時に選んでしまう色は?
⇒俺は気付くとワインレッドっぽいのばかり(笑)あと、白を買おうとして黒を買っちゃったり…。

3."こだわり"は?
⇒う〜ん。何にしても自分の感性を貫くことかな?もちろん、人の意見も受け入れるけどね★
ファッションも流行に囚われず気に入ったものを買う!
あっ。下着はツルツル生地のボクサーパンツってのが“こだわり”かな?(笑)



■葵衣さん
1.よく買い物に行く場所は?
⇒渋谷・原宿だよ(^^)/

2.このお仕事していて良かったって思う瞬間は?
⇒素敵な人にたくさん出会える!人間的に成長できるし、それが演じることにも活きてくるんだよね★



■みーさん
長尾さんにとって俳優とは?
⇒生き甲斐!心の底からやりたい職業に出会えて、本当に良かったと思う。
大変なこともあるけど、いろんな感性を持てるから、人の気持ちも理解できるようになったと思う。
ずっと成長していける楽しみがあるよ(o^-')b



■みくリンさん
はまっている事は?
⇒今はジムトレーニングだね(笑)時間があれば、昔からやってるビリヤードに、もう一度熱中したい!
実は結構上手いんだぜぇ(´ー`)



■あぃあぃさん
1.元気の源は?
⇒ビールと温泉!!(笑)でもやっぱり、真剣に話を聞いてくれる友達の存在が大きいかなー★

2.何フェチ?
⇒うなじ!これは昔から変わらない!(笑)

3.26歳はどんな1年でしたか?27歳はどんな1年にしたいですか?
⇒26歳はたくさんの別れを経験した一年だったかな…。でも、俳優としては新たな境地にも挑めたし良かったと思う。
27歳は今以上に一日を大切に生きたい。もっとみんなに認めてもらえる俳優になれるように、しっかり成長していく。連ドラに役付きで出演を目指すよ(^^)

4.好きな女性のタイプは?
⇒外見はもちろん可愛げがあって、俺を好きでいてくれる子が好き!
ちなみに、昔から友達に言ってるんだけど、以前『めざにゅ〜』をやってた“杉崎美香”さんが好き!
お酒大好きなのに、癒し系ってのにグッとくるのかもしれない(笑)







今回はかなりフランクに回答しました(笑)

もし嫌だなと思われた方がいたらごめんなさいm(__)m

27歳も頑張ります!

これからも応援よろしくな★(←調子に乗ってすいません)