オーディション結果

オーディション結果出たんですがね……







ダメでした…。



自分の実力不足が情けないし、すごく悔しい。



応援してくださる方々に申し訳ない気持ちです。



すいませんでしたm(__)m

 
  • コメント(全8件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    5/18 16:49

    残念で悔しいですね(/_;)
    謝らないで下さい(;_;)

    また次を頑張れば良いと思います(^^)

    ずっとずっと応援してますp(^-^)q

    諦めないで下さいね
  • 今までありがとう 
    5/18 17:25

    残念だったね


    また、今度頑張れば良いね〜♪

    謝るなんて〜、らしくないからね〜(^o^)

    さっき、めちゃめちゃ揺れたけど〜、大丈夫〜

    こんなときに限って〜、緊急地震速報が鳴らないなんて〜(^^;
  • みくリン 
    5/18 17:40

    残念でしたね

    落ち込まないで下さいね

    また次頑張って下さいね

    応援する事しか出来ませんがね

    誤らないで下さいね

  • あぃあぃ 
    5/18 18:00

    残念でしたね(><*)
    でも、お疲れ様でした(*^^*)
    その悔しい気持ちをバネに、長尾さんに出来ることもっともっと頑張ってください!しっかり応援してますからね(*^^*)
  • 順姐 
    5/18 18:29

    お疲れ

    気分を変えて〜次行こう〜

  • ATOM 
    5/18 18:57

    まだまだ次の目標に向かってがんばってくださ


    今の悔しい思いは…
    きっと次へのチャンスにつながりますよ


    応援していま

  • ももちゃん 
    5/18 20:42

    お疲れ様でし

    まだまだこれからです。
    気分もかえて、次に向けて頑張って下さいね

  • ユッキー 
    5/18 20:46

    これからも頑張って


    いい事あるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)