【Re:】

  • 長尾祐哉 公式ブログ/【Re:】 画像1
  • 長尾祐哉 公式ブログ/【Re:】 画像2
  • 長尾祐哉 公式ブログ/【Re:】 画像3
■♪ヤシチ♪さん
‘以系の感動した映画は?
⇒【HACHI】ですね(;_;)
二つの目線で撮っているので、HACHIの気持ちがダイレクトに伝わってきました!

一番好きなおにぎりの具は?
⇒明太子!大好き!(笑)

よく使う絵文字は?
⇒デコメなんですが、画像添付したのでヤシチさんも使ってください♪(笑)

ずG一番嬉しかったコトは?
⇒なんでしょう?いろんな現場を経験して、成長できたなって実感できた事ですかね(^^)
5年前にお世話になった監督と再会できたのも、かなり嬉しかったーっ★

ツ紅さんは突然居なくなったりしないで下さいね!
⇒いろんな事情があるんでしょうね…。俺は本当にみなさんの応援のおかげで頑張れてます!
なので、これからも頑張ります(^_-)







コメント&いいね!
ありがとうございましたm(__)m







よし!寝ます!(笑)