過去があってのNOW !

こんばんは!



最近、過去のブログを読み返してます(^^)/



いろいろあったなぁー…。







11月は予定が詰まってきたので、気づけば12月になってそうです(~_~)



もうすぐ2012年。



…の前にクリスマス。







みなさんの理想のクリスマスの過ごし方ってありますか(^_-)?

 
  • コメント(全3件)
  • コロ 
    11/10 21:49

    クリスマスー♪( ´▽`)
    んー、なかなか、悩みますね_φ( ̄ー ̄ )
    綺麗なイルミネーションや、大きなツリーを見に行くのも良いですが、お家で、大きなツリーを飾って、キラキラさせて、ささやかなケーキや、お料理で、ゆっくりと過ごすのも良いかなと思います*・゜゚(*゚▽゚*)'・*:

    長尾さんの理想は、なんだろなぁ(^ー^)ノ
  • かのん 
    11/10 22:59

    独身の頃は、
    一緒にいられれば
    それだけで良かったですよ


    外食よ
    手作りディナーで
    まったり、静かに過ごす方が好きでした

    結婚し
    三人の子持ちになった今は、、
    子供らの笑顔が見られる一夜が好きです


    みんなでご飯食べて
    ゲームしたりして、

    基本
    人込みが嫌いなんでしょう


    思い出、、
    遠距離してる

    イブに合わせ
    お花を贈ってくれた事がありましたぁ


    一緒にはいられなかったけ
    とても嬉しかった事だけは
    今でも覚えてます

  • あいあい 
    11/11 11:12

    忙しいのはいい事ですが、無理のなく(>_<)☆
    クリスマス☆♪理想はたくさんありますが…私は大切な人、家族や恋人へのプレゼント選びメッセージガード作りをとても楽しんでやってます♪やっぱりイルミネーションは見に行きたいですよね♪やりたい事はたくさん!!!長尾さんの理想は??

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)