【Re:】開催★

昨日は帰宅してバタンキューでした。



…表現が古い?(笑)







今日はのんびり過ごそうと思います(^^)/







さて。







久しぶりに【Re:】をやっちゃおうかと思います♪



聞きたい事など、常識の範囲内で答えられる限り返信させて頂きます!



※注意※
この記事のコメント欄のみ返信させて頂きます。
他の記事のコメントで質問等頂いても、返信はございませんのでご了承くださいm(_ _)m



☆11/7(月)正午まで受付☆



たくさんのコメントお待ちしてますね(^_-)

 
  • コメント(全5件)
  • あいあい 
    11/6 16:14

    Re: キター(^-^)v
    考えます♪♪
  • コロ 
    11/6 22:14

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ最近、とても、お疲れの様に感じますヽ(´o`寒暖差が激しいので、お身体に、お気を付けてm(_ _)m
    Re:だぁヽ(;▽;)ノ
    色々、悩んじゃいま
    ヽ( ̄д ̄;)ノ

  • あいあい 
    11/6 23:41

    ここのところ、忙しい日々が続いていますね(^_^;)でも、充実してそうですね♪!?最近の1番のHAPPYはなんでしたか♪??今度、東京に遊びに行くんですけど、最終日は予定を立ててないんですが、オススメの場所とかありますか??食べ物の美味しいお店とか、癒される場所とか!!都内ならどこでも☆後…お願いなんですが(>_<)、今度、私の夢が叶うかどうかの、試験があるんですけど、不安で仕方なくて…励ましの言葉が欲しいです!!!(すいません(>_<))
    これからも体に気を付けて頑張ってください!!!いろんな話が聞けるのを楽しみにしてます♪
  • コロ 
    11/7 01:56

    長尾さんは、何かに、くじけそうになったりした事ありますか?
    もし、あったとしたら そんな時、どうやって、自分を元気にさせますか

    無かったとしたら、少し疲れた時等、モチベーションを上げたい時に、することありますか?
    良かったら教えてくださいm(_ _)m
    そして、もう一つワガママ言います(>_<)
    今、くじけそうな、あたしに、長尾さんから元気がでる(励ましの)言葉を掛けて頂きたいです(T ^ T)

    何だか、暗くなって、すみません( ;´Д`)

    宜しくお願いします
    U・x・U



  • みくリン 
    11/7 21:02

    考えてしまい今になってしまったし、昨日は忙しかったので


    最近買った物はありますか

    もしくは今までに1番高い買い物はなんですか


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)