コメント募集中!

みなさんコメントお待ちしてます♪



ちなみに、書いてくれたコメントは消したりしませんよ(^_-)



明日の朝、コメント見るの楽しみだなぁ(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • 文ちゃんゃばたん(>ц<)! 
    9/24 00:31


    これからも、日記にコメントしますねぇ


    これからも、頑張って下さいね

  • ♪ヤシチ♪ 
    9/24 00:46

    たぶん、GREE管理人から削除されたんだと思います…(/_・、)

    4つ質問しましたが、どの質問がNGだったのか解らないです
    (>_<)
  • みくリン 
    9/24 02:12

    最近ハマってる事はありますか

    長尾さんは走るのを頑張ってますが、どうしたら続きますか

    私は長続きしないのでなにかあるなら教えて欲しいで

    これからも頑張って下さい

    応援します

  • 東京テディベア(・∀・) 
    9/24 06:21


    私風邪をひきやすいんですけど風邪をひいた時、どうしたらはやく治りますかね(´・ω・`)

    教えて下さい
  • コロ 
    9/24 21:51


    う〜ん 悩みますが

    相談になってしまいます…<m(__)m>

    私事ですが、相手が留学の為、 大事に思っていた人と、離ればなれになります
    今は まだ日本ですが、実家に帰ってしまって離れました。
    来月頭に留学です。

    離れることが原因で関係が複雑になってしまいました。連絡するなとか、
    後一度しかでないとか…言われて
    男心が分からない


    最後に一度
    サヨナラをキチンと言うか、何もせずに、良い人気取って、このまま連絡をしないか…悩んでいます


    長尾さんなら、どうしますか?
    男性の立場だと、どうしてくれたらベストなのか…わからなくて…


    全然意味が分からない話なので、理解不能でしたらスルーで


    もひと
    失恋した時、どうしたら元気になれますか?<m(__)m>

    元気になる曲とかも気になります…欲張りで、長々すみません<m(__)m>


    お答え頂けたら幸いです




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)