キープ君

みなさん、雨は大丈夫でしたか?



俺は小降りの中、傘をささずに帰宅中なうです。



はい。



書いたくせに傘忘れました(笑)







最近、頭の中は9月のスケジュール調整でてんやわんやですヽ(;▽;)ノ



押さえてる日程が多すぎて、完全にキープ君です…。



恋愛でキープ君は嫌ですよね(笑)







さっ!



お腹空いたよーっと(>_<)

 
  • コメント(全5件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    8/24 21:23

    傘、忘れてしまって大丈夫ですか

    私は、家に着いた途端にスゴイ雷雨になりました…濡れずに済んで一安心です(^-^)v

    はい(^ー^)
    恋愛のキープは嫌です(笑)
    9月のスケジュール、大忙しみたいですね(>_<)

    あまり無理しないで下さいね♪
  • あいあい 
    8/24 21:29

    お疲れ様でした(^o^)傘忘れちゃったんですか!?大丈夫ですか?来月も忙しそうですね(^_^;)でも、またいろんなお話しも聞きたいです(*^^*)
  • みくリン 
    8/24 21:44

    お疲れ様です

    風邪を引かないようにね

    来月の予定も忙しいみたいだね

    キープ君とかは嫌ですね

  • コロ 
    8/25 09:53


    お疲れ様です


    最近 残業続きで どん疲れのひつじで


    なかなか長尾さんの日記も読めず…(>_<)
    <m(__)m>

    恋愛キープ君 嫌ですね(笑)



  • ユッキー 
    8/25 11:36

    こんにちは
    しぶりのinだ

    風邪ひかないように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)