リクエスト★

  • 長尾祐哉 公式ブログ/リクエスト★ 画像1
帰り途中の渋谷にて。



修理した靴の受け取りと、



ついでにTシャツ買っちゃいました(^^)v







そして今…



電車寝過ごしました(笑)



昼から飲み過ぎたからなぁ(--;)



ビール×5
レッドブルウォッカ×1
テキーラショット×3
熱燗×1



うん。ヒドイね(笑)







最後に。



リクエストの着用姿です(^_-)



意外と小さいので、



近距離撮影ですいませんm(_ _)m

 
  • コメント(全5件)
  • うみ 
    7/23 22:26

    たくさん飲んだんですね


    ホントに小さいですね

    また撮る機会があったらお願いします

  • 心夏∪・ω・∪ 
    7/23 22:33

    おかげでアップの長尾サンに遭遇ですな


    自分が好きなのが一番似合うね、やっぱ


    それにしても飲み過ぎじゃらりょ〜(笑
  • ♪ヤシチ♪ 
    7/23 23:15

    たくさん飲みました


    さいけど、似合ってますね

    アップも素敵です


    あまり飲み過ぎない様に気をつけて下さ
    (笑)
  • みくリン 
    7/23 23:53

    似合っているし、長尾さんのアップ嬉しいなぁO(≧∇≦)o

    飲み過ぎです

    大丈夫ですか

    気をつけて下さいね

  • コロ 
    7/24 14:01


    お酒強いです


    ネックレス素敵です


    思ったより小さくて、さりげなく時計が良い感じです


    長尾さんに お似合いです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)