陽+風

  • 長尾祐哉 公式ブログ/陽+風 画像1
うん。



今日も夏日(~_~)/



風が強いので、



飛ばされないように気をつけてくださいね!(笑)







俺は家を出てからすぐに…



髪の毛ぐちゃぐちゃ(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • みくリン 
    6/24 11:09

    今日も暑いね

    暑いけど、いってらしゃい

    体調には気をつけて頑張ってね(^0^)/

  • ♪ヤシチ♪ 
    6/24 11:14

    暑くてバテバテ(〃´o`)=3
    髪の毛、そんなに変じゃないですよ!(≧∀≦)

    熱中症には要注意ですね

    頑張って下さい(^-^)v
  • 心夏∪・ω・∪ 
    6/24 11:28

    朝からガッツリ動きまわったら汗びっしょり(笑)

    お化粧まで落ちちゃったからシャワー浴びてサッパリだよ


    外の風だけなら気持ちいいけど日差しは容赦ないね

    いよいよ夏到来かな


    今年の夏はどんな夏になるか楽し

  • コロ 
    6/24 16:18


    本当に暑いですね


    水分補給して熱中症に注意です


    飛ばされないようにします
    (笑)長尾さんも、お気を付け



    せっかくセットした髪の毛が一瞬にして ぐちゃぐちゃになると、萎えますよね…さげぽよ〜
    (笑)


  • うみ 
    6/24 17:30

    暑いですね


    あせも

    汗臭いのが嫌です



    長尾サン髪のびましたね


  • 順姐 
    6/24 23:02

    飛ぶ〜のわ…ずらですか?

    飛ぶ危険の有る人わ〜今日みたいに、風の強い日わ…外に出ないと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)