【要確認】例のアレ開催!

実は……



今日から3日間オフなんです(^^)v



雨らしいので、



気分はさげぽよですがね(~_~)







時間があるもんで、



久しぶりに【Re:】をやろうかと思います♪



今回は本当にこの記事のコメント欄のみ、



お返事させて頂きますm(_ _)m



明日6/2終日まで待ってますので、



ドシドシ書き込み待ってます★

 
  • コメント(全5件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    6/1 13:11

    久しぶりの【Re:】ですね

    ひてつは聞きたいと思っていたのですが、もう少し考えます(^-^)v

    ゆっくり身体を休めて下さいネッ

  • paco†(皆様お世話になりました) 
    6/1 14:13

    お久しぶりで

    私、
    無沙汰しておりましたが長尾さん元気でしたか

    3日間お休みですか
    あいにくの天
    でもアゲポヨになれる過ごし方ないかなぁ〜
    だったらDVD見まくるかな


    《質問でーす
    供の頃、あ・だ・な、で何と呼ばれてましたか?
    は家族や友人にどのように呼ばれてますか?
    コで『長尾さん!』意外に呼んでほしいなどあったら教えて下さい!次回からそれで呼んでみたいで

  • うみ 
    6/1 18:06

    お疲れさまデス


    お休みいいな


    質問
    *最近嬉しかった事悲しかった事
    *好きな食べ物嫌いな食べ
    *やってみたい役はありますか


    お返事楽しみにしてます。
  • ♪ヤシチ♪ 
    6/1 19:56

    こんばんわ!

    二度目の登場になっちゃいました


    質問

    .灰ントする皆さんの印象を聞いてみたいで
    (もちろん私を含めて)
    ▲撻トは飼ってないですか?
    また、好きな動物は

    0柄、夏休みの映画に出演するって言ってましたが、まだ教えて貰えないのですか?

    せ詢は、いくつですか? メガネを掛けない時はコンタクトですよね?

  • コロ 
    6/1 20:40


    きゃ〜(≧∇≦)


    嬉しいRe:コーナー
    ぁ(笑)( ̄∀ ̄)



    3日間のうち 少しでも 晴れる時が多くなり、長尾さん
    、あげぽよ
    、なりますように…


    でわでわ 質問です
    たし コロですが…以前 ひつじ でしたが…(=゜-゜)(=。_。)

    覚えていてくれていますか?(>Σ<)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)