お礼&お詫び

コメントありがとうございましたm(_ _)m
ゆっくり休んでコメント見て、少し回復した気がします。



お礼にというかお詫びにというか、【Re:】をやろうと思います!
この記事のコメント欄限定で、本日終日お待ちしてますね(^^)/



みなさん良い日曜日を★

 
  • コメント(全6件)
  • EVENING SUNLIGHT 
    4/10 11:55

    少しでも回復出来たのなら良かったと思います

    これからも元気で頑張ってくださ

  • うみ 
    4/10 12:43

    回復されてよかったデス
    日はいい天気ですね


    ★今頑張ってるコト
    ★最近嬉しかったコ
    ★よく使う絵文字


    今日もdayfulな1日になりますように

  • ♪ヤシチ♪ 
    4/10 12:53

    こんにちは

    体調、少し良くなったみたいで安心しました

    質問でイイですか〜

    祐哉サンの年齢が知りたいです

    それから、よくドライブに行きますが、車の車種は何ですか

    芸能界に仲良しの人は居ますか?
    それから…
    質問じゃないけど、多田っちが辞めてしまったので淋しいで

    会う時があったら、よろしく伝えて下さ


  • みくリン 
    4/10 12:58

    回復して良かったで


    無理しないで頑張ってね

    終わりかなぁ

  • ☆ラブ☆ 
    4/11 00:13

    まだまだインフルエンザ流行ってますよ

    花粉症も侮れないし
    震の揺れも続いててそれだけでも具合悪くなるから休める時は無理しないで休みましょうね

    体がダメだと心もダメになっちゃうから

    お大事にして下さい

  • ミキティ 
    4/11 01:54

    いつも楽しみに見せてもらってま

    4月10日、お誕生日でした

    家族でこの季節限定
    の花びらを入れたケーキで祝ってもらいました


    ちなみにどんなケーキが好きですか?

    これからも応援してますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)