再開!

本日からお仕事再開になりました!

…が、食料をどこで入手すればいいのか分かりません(>_<)
帰りに電車が動くか不安です(--;)



みなさんは、ちゃんとご飯食べれてますか?

 
  • コメント(全4件)
  • みくリン 
    3/15 14:30

    こっちは食料は大丈夫です

    ただ卵はないですね

    食料確保できるといいね

    仕事頑張って

  • うみ 
    3/15 15:13

    お疲れさまデス


    こちらは食べ物いっぱいで申し訳ない感じです


    送ってあげたいです

    帰りちゃんと帰れますように。
  • ひつじ 
    3/15 19:16


    長尾さん 大丈夫でしょうか?ご飯等、買えましたか


    こちらは 今 計画停電が終了しました。外も真っ暗で、凄い静けさでした。日本国の
    少しでも力になっていたら良いと思います。
    募金と節電くらいしか、協力ができない自分がいるの


    凄く、買いだめや買い占めが多くなっていますね。
    歩きでしか 買い物に行けない方々や、お年寄りの方々…どうしても 毎日 その日の分しか買うことの出来ない方々の事を思うと…スーパーで、あたしの目の前で 殺伐とした感じで、前に、バッと現れ、大量購入した人を見て…呆然としました……なんだか 悲しいです

    助け合いの精神…大切だと思いま




  • はるか 
    3/16 01:00

    私も、コンビニに何もなくて、何も買えませんでした

    ただ、おうちに買ってあった野菜やお米があるので、自炊できるのでじゅうぶんですけ


    祐哉くん大丈夫ですか?


    被災地の方々に少しでも多くのものが届くといいです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)