大地震!!!!!

みなさん大丈夫!?
俺は無事です!

まだ余震があるんで、本当に気をつけてくださいね!

宮城県付近や海沿いの方々の安否が心配…。

首都圏も通信や交通が停止してる状況です。



無事であれば、コメントお願いします!

伝言板として使ってください!

 
  • コメント(全8件)
  • 心夏∪・ω・∪ 
    3/11 17:32

    茨城からデス

    震度6でした
    食器棚の食器が多少割れたり玄関の飾りが割れたりした程度でしたがちょっとビックリでした
    子供達と家にいます
    旦那や身内とは連絡取れました。
    貴重なスペースありがとうございました
  • うみ 
    3/11 17:37

    こっちは3だったけど結構揺れました


    余震もないみたいです。
    いつなにがおこるかわからないですね



  • ♪ヤシチ♪ 
    3/11 17:42

    さっき迄、外に避難してました

    今も余震が続いてま
    電気、ガス、水道がすべて
    デ

    こんな大きな地震初めて
    ント恐い

    家の中グチャグチャ

    とりあえず、姉の家に避難しまし

  • 心夏∪・ω・∪ 
    3/11 17:46

    日が暮れての避難は危険なのでなるべく動かないようにしてください。

    身近な人にはショートメールなどで居場所を教えてあげると先方も安心デス。


  • はるか 
    3/11 17:48

    大丈夫です!

    宮城や茨城の方、大丈夫ですか。余震や津波もあるので気をつけましょうね。

    祐哉くんも気をつけてくださいっ

  • みくリン 
    3/11 17:49

    山梨は震度4でした
    ちょっと怖かったね

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    3/11 18:59

    無事で良かったです
    後も気をつけて下さぃね

  • ひつじ 
    3/12 02:14


    凄く揺れましたね…
    怖かったです

    しばらく余震が続きそうなので、不安です。

    全国の皆様 どうか お気を付けて。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)