Re:

■ひつじさん
→懐かしいですよね♪ひつじさんは“かっぱえびせん”大好きっ子だったんですね(笑)
そーいえば、少し前にグランベリーの名前が出てビックリしました!たまに映画観に行くんで(~_~)

■♪ヤシチ♪さん
→ハートチップル!いいとこいきますね〜(笑)
“あんず”とか駄菓子系は飽きない味ですよね(^_-)俺は“ココアシガレット”が好きでした★

■◇らて◇さん
→“らーめんババア”は美味い!今思うと、すごいネーミングですが(~_~)
“ぶためん”も美味いです!

■うみさん
→コーラセマンは初耳ですm(_ _)m
駄菓子屋にありますかね?美味しいなら是非食べてみたいです★

■みくリンさん
→子どもは好きですよね♪思い出したのが、俺は“たまごボーロ”も大好きです(笑)
じゃがりこは、新味が続々出るから楽しみです(^^)v



そんな感じで、気まぐれ返信でした!

 
  • コメント(全5件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    3/4 13:15

    ありがとうございま

    いいトコいくデショ
    ココアシガレットも、駄菓子系は色んなお店にありますネッ

    コーラセマセン

    私も見付けて試してみたいデス!v(・∀・*)

  • みくリン 
    3/4 13:24

    返事ありがと

    嬉しいです(^0^)/
    ままこボールも好きです

    色んな雑菓子や新商品がでますよ

    楽しみだし、ワクワクしますね

    私はあまり好きじゃあないけど、ねるねという混ぜて食べるお菓子がありますよ

  • モカ* 
    3/4 13:54

    ぶためんもおいしかった

    おかしと一緒に食べ
    夕飯食べれなくなったけど

  • ひつじ 
    3/4 14:00


    ひょえ〜(ρ°∩°)

    まさかのRe:


    嬉し〜い(≧∇≦)


    ありがとうございま

    今 思い出しても、あの写真…笑えます


    胴体が…ほぼ かっぱえびせん…どんだけ チビッコか…(笑)


    ちなみに 今でも好きです
    (笑)テーブルの上に…
    (笑)

    グランべリー
    尾さんも行くんです


    近くて、お安いので、久々にガッツリ買い物してきました(o^∀^o)/


    いつか バッタリ お会いできたら良いなぁ…



  • うみ 
    3/4 14:52

    お返事ありがとう


    コーラセマンはモアイの形をしてて味がコーヒーの棒アイスです

    頭のとこにチョコがかかっていて50円くらいで当たりつきでした


    昔々で今は売ってないデス



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)