Q.青春時代の思い出

寒いね(笑)

少し寄り道してたら、帰るのが遅くなっちゃった(>_<)

更新も遅くなっちゃったヽ(;▽;)ノ



突然だけど、みなさんに聞いてみたい事があります★

“青春時代の思い出は?”

突拍子もなくてごめんなさい(笑)
コメント待ってます(^^)/

 
  • コメント(全5件)
  • はるか 
    2/28 23:03

    部活ー!!に尽きま


    長尾さんはなんですか?
  • うみ 
    2/28 23:13

    私あんまり記憶ないんです


    楽しいことなかったんでしょうか


  • ♪ヤシチ♪ 
    2/28 23:22

    青春時代ってまだ最

    バレンタインデー


    片想いの先輩に渡せなくて友達に頼んだら、友達全員が行ってしまって… バレバレじゃん

    ってコトがありまし

    チョット切ない想い出カナァ

  • ひつじ 
    3/1 12:20


    学校帰りに、
    人乗りして、歌うたいながら、爆笑しつつ、皆が集ま
    に行っ
    わー
    ぎ…からの、広場に行き… 夜遅くまで、キャーキャー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)
    花火等をして遊んで、大抵 叱られて帰
    という オチ付きでしたが…、今 思うと、迷惑掛けて申し訳なかったですが
    若さって良いなぁ…
    しかったな
    思いま



  • かのん 
    3/2 01:38

    青春時代は彼一色でした。
    18才の
    その彼と駈け落ちして?
    したつもりが
    一日で両親に連れ戻されました


    若気の至り、、の一言です


    でも
    私の青春は
    彼との思い出しかないかな

    今は
    笑い話です


    自分の気持ちに正直になれたあの頃が
    まさに青春でした


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)