増量中

お疲れさまですm(_ _)m
俺です。

今ふと気づいた事があります。
お酒を買う時におつまみとして菓子類を一緒に買うんですが、食べてないから増えてきたなって(笑)
見た目やネーミングで美味しそうだと、ついつい買っちゃうんだよね〜。
見事に戦略にハマってる良いお客さんだわ(~_~)



…あっ。



特に面白いオチとかはないですよ?(笑)



そーいえば、【Re:】はいかがでしたか?
俺自身楽しめました(^_-)
ありがとうございました★

 
  • コメント(全6件)
  • うみ 
    2/24 21:41

    どんなお菓子買うんですか


    質問に答えてもらって嬉しかったデス

    またやってくださいね。
  • ♪ヤシチ♪ 
    2/24 21:45

    俺ですって…

    オチがあるのかと思っちゃいマシタ

    【Re:】良かったで
    た少ししたらやって欲しぃ


    お疲れさまデシタ

  • みくリン 
    2/24 22:06

    こんばんは


    おやつは何を買うんですか

    時間が過ぎてしまったのか、気が付かなかったのかちょっと残念だけど、質問に答えてもらえませんでした

    まあまたの機会にお願いします

  • みくリン 
    2/24 22:06

    こんばんは


    おちはないんですね

    時間が過ぎてしまったのか、気が付かなかったのかちょっと残念だけど、質問に答えてもらえませんでした

    まあまたの機会にお願いします

  • ひつじ 
    2/24 23:57


    そぅいえば…

    長尾さんが以前写メをUPしていた…ごぼうの お菓子


    発見してから、ハマり…しばらく 毎日の様に食べていました(笑)(≧∇≦)


    【Re:】楽しかったです
    つも 本当に楽しみにしています



  • paco†(皆様お世話になりました) 
    2/25 01:01


    長尾さ
    お疲れ様です
    【Re:】ありがとうございました!お願いきいてくれて嬉しかった

    おかげで頑張れそうです!!それから、妹さんが羨ましいです素敵なお兄さんがいて



    陰ながら応援させてもらう事で少しでも、元気をお返し出来てるといいのですが

    また近いうちに【Re:】楽しみにしてます!聞き忘れた事あったか


    そぅそぅ、お菓子!
    私は好きな人がCMしてると必ず買っちゃいます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)