【Re:】

お待たせしました!



■♪ヤシチ♪さん
→ファンレターの返信にはサインさせて頂いてますよ(^^)v
他にも特典があるかも★なので、是非お待ちしてます!

■uedaaaaa!さん
→雑誌をたくさん見て、自分の理想のポーズをひたすら鏡で練習ですかね!
あとは、街中で信号待ちしてる時とかに自然なポーズを決めてみるとか!
かっこ可愛い人を常に観察した方がいいですよ♪
参考にならなかったらすいませんm(_ _)m

■うみさん
→☆辛い時は飲みますね(笑)飲みながら映画を観て、一人で浸ります。
☆やらなきゃいけない事があるのに気分が上がらない時…。それを乗り越えたら自分にご褒美をあげる事かな!ご褒美があれば、人って頑張れるでしょ?(笑)
☆「ありがとう」を伝えたいのは両親ですね。伝えきれないほどの「ありがとう」があります。

■paco†さん
→)紊いますよ。
⊆炊は……(--;)得意料理はチャーハンです!
2兇緊張をほぐす方法は、どんな時も自然体でいることかな。これは慣れが必要ですが、自然体が一番自分らしくいれるので良いと思います!
ご萃イ譟何も不安や心配はいらない。大丈夫だよ(^_-)

■ひつじさん
→俺の事を考えてプレゼントしてくれたものなら、何でも嬉しいですよ★
あまりに高価なものだと恐縮しちゃいますが(-_-)

■mi☆miさん
→ 撻ロサギ】は原作好きなんで、やりたかったなぁ!
俳優やってなかったら…やっぱり芸能関係に携わってると思います。外資系企業も魅力を感じますね★
IΔ佑А(笑)とりあえず生やしてみます。今はそんな気分なんです(~_~)



こんな感じです♪
そして、今日すごく眠いです(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    2/24 14:21

    祐哉サ

    ありがとうございま
    サイン頂けるんですね〜

    他にも特典

    スゴイ嬉しいデス

    時間ある時
    きます

    おヒゲ、生やすんデスカ

    祐哉サンのおヒゲ

    大好きデース

  • mi☆mi 
    2/24 16:58


    返事ありがとうございます

    楽しみに待っておりました


    特に3番目(^_^)(笑)


  • うみ 
    2/24 18:29

    お返事ありがとうございました


    嬉しかったデス

  • 東京テディベア(・∀・) 
    2/24 21:49

    ありがとうございま

    たくさん研究して、撮影頑張りま



  • ひつじ 
    2/24 23:53


    コメ返し

    ありがとうございま

    いつも 嬉しいです




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)