【Q&A】

もうすぐ帰宅♪



そーいえば、言い忘れた事が…。

みなさんのコメントは全てしっかりばっちり読ませて頂いてます★

そろそろ恒例(?)の『Re:』やっちゃいますか。



明日の13時まで受付けます(^^)/

※毎度の事ながら、この記事のコメント欄にしか『Re:』はしませんのであしからずm(_ _)m

 
  • コメント(全6件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    2/22 21:46

    待ってました!


    質問

    ファンレターで、サインを書いて貰うコト出来ます
    例えば、返信用の切手と便箋を入れて送った場合

    分かるカナァ…

  • 東京テディベア(・∀・) 
    2/22 22:48

    なかなか、友達に質問できないことを聞きます。私は撮影をしているときになかなかかっこいいポーズがきめれません
    どうしたらいいですか?こんど、撮影があったらかっこ可愛く撮ってもらいたいんで


  • うみ 
    2/22 23:04

    ☆辛いコトがあった時どうしてます


    ☆やらなきゃいけないコトがあるのになかなか気持ちがあがらない時どうしてます


    ☆ありがとうって伝えたい人はいますか


    コメントいただけたら嬉しいデス

  • paco†(皆様お世話になりました) 
    2/23 01:11


    ん〜…じゃぁ
    〃残いますか?
    ⊆炊する?得意料理があったら教えて

    6枋をほぐす方法ある?
    ぜ遡じゃなくて、お願いはダメですか
    私に「頑張れ
    丈夫だ
    」って言って下さい
  • ひつじ 
    2/23 01:28


    でわ


    プレゼントされて嬉しいものって何ですか?



  • mi☆mi 
    2/23 02:50


    〆まで見たドラマや映画の中でこの役俺がやってみたかったなあと思った役あります



    △發俳優をしていなけれ
    どんな職業についてると思います


    IΔどうする予定ですか(^_^)
    伸ばす予定ですか



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)