Re:

  • 長尾祐哉 公式ブログ/Re: 画像1
タイトル間違えた!
さっきのが【Q&A】で、これが【Re:】ですね(-_-)
あえて訂正はしません(笑)



■♪ヤシチ♪さん
→クリノッペみたいなのは不得意なんですよ(--;)期待に応えられず申し訳ないです…。
多田はねぇ、いい後輩ですよ(笑)芝居について本当によく考えてるしね。成人したし、酒飲みながら語りたいと思います♪また買い物とかも行きたいと思いますね(^_-)

■ひつじさん
→Backstreet boysの曲全般はテンション上がります('∇')ちなみに、歌って気持ちいいのは断然【Incosolable】かな♪ぜひ聴いて、好きになってください(笑)

■うみさん
→悪い意味のドキドキは、日曜日に怖い話した時ですヽ(;▽;)ノ良い意味のドキドキは…いつだろ(笑)無いかもしれないです…。
最近はCD買ってないですね〜!浜崎あゆみさんのアルバムは買いたいです♪
幸せを感じる時は、なんたってお仕事終わりのお酒ですよ!(笑)
もちろん、芝居してる時はそれ以上に幸せを感じます。

■かのんさん
→社長には、事務所設立前からお世話になってます。俺の道を照らしてくれた大切な人です。ただ…ド天然だからなぁ(笑)
バイトに関しては、申し訳ないですがノーコメントでお願いしますm(_ _)m
人一倍努力してる事は、絶対誰にも言いません!(笑)ただ、芝居に関しては常に成長を心掛けてますよ★プライベートにこそ芝居のヒントが山ほどありますからね(^^)/

■みくリンさん
→休みが3日あったら…旅行に行きたいですね!海外もいいけど、国内で美味しいもの食べに行きたいな('∇')
デートは、綺麗な夜景を観ながらディナーしてお酒を飲みたいですね〜★あとは普通に買い物してお茶してがいいかなぁ!

■mi☆miさん
→好きなタイプは自分をしっかり持ってる人!結構ツンデレが好きかも(笑)誉める時もあるけど、こうした方がいいとか意見してくれたら嬉しいかな(^^)v顔は猫顔が好きかなぁ。猫もツンデレじゃん?(笑)



まだまだ募集中〜!
回答済みの方々も、思いついたらまたコメントしてくださいね('◇')

 
  • コメント(全7件)
  • ♪ヤシチ♪ 
    2/4 00:37

    祐哉サ

    ありがとうございま
    クリノッペ苦手な人って居ますね
    残念だけど、諦めま
    これからもコメント続けるので、よろしくお願いします!(v^ー°)

  • かのん 
    2/4 00:51

    人一倍努力している事は
    誰にも言わない。

    芯があるんですね


    ノーコメント
    すみません

    そうだと思ってました。

    社長
    天然なんです



    ありがとうございますm(__)m


    人生をかえるほど
    衝撃を受けた
    ありますか?
  • 緑のたけだ 
    2/4 01:39

    男はありです


    冗談です…
    かないで下さいね



    演劇っていうのかあまり詳しく分かりませんが、つぶやきを読んでいて、オーディションをうけたり、役作りに励んだりしている姿にいつも尊敬しています。種類は違いますが自分も、そういうような夢中になれるような男になりたいと思ってます(笑)。どうして 俳優になろうと思ったのです



  • mi☆mi 
    2/4 01:42


    返事ありがとうございます


    ツンデレが好きなんですね



  • うみ 
    2/4 05:43

    お返事ありがとう

    嬉しいデス



    また思いついたらコメントしますね

  • みくリン 
    2/4 06:57

    返事ありがと

    とっても嬉しいなぁO(≧∇≦)o


  • ひつじ 
    2/4 15:42

    ありがとうございま
    しいで

    最近 元気がないので、聴いて好きになってみます
    (笑)(*^o^*)



    でわもう一度 質

    ビール
    む時に、食べる おつまみで、一番好きなのは何ですか?

    もしくは、オススメは何ですか?


    良かったら教えてください<m(__)m>




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)