第1位★

みなさん、凍えてませんか?
温めてほしいですか?(笑)



失礼しましたm(_ _)m



そういえば、某ランキングで付き合ってみたい職業第1位が“俳優”でした。
自分で言うのもあれだけど、付き合うの大変だと思う(笑)



みなさんは、どの職業の人と付き合ってみたいですか?

 
  • コメント(全10件)
  • 心夏∪・ω・∪ 
    12/14 22:53

    寒い{{(>_<;)}}カラ…暖めてホシイ


    俳優サンに限らズ…皆お仕事は…大変なモノだから…お互いガ…無理なく付き合えルならナンでも大丈夫じゃナイ…か


    これからも…ガンバテ…ね

  • モカ* 
    12/14 22:57

    寒いですね(´Д`;)

    サラリーマンとかいいかも

    スーツ姿が好きなの

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    12/14 23:04

    (o・ω・o)ギャクニ
    ギュッ

  • 順姐 
    12/14 23:04

    皆が好きな人が、自分の彼だったら〜嬉しいよ
    も、いろんな職業で時間や距離が大変な人々も居るよ
    本人達の心が大切だ
    良い恋愛をして下さいね

  • ☆ラブ☆ 
    12/14 23:28

    温めて欲しいですね〜(笑)
    逆に長尾さんはどんな職業の方が良いですか

  • うみ 
    12/14 23:35

    寒くないです

    暖房ついてませんし


    俳優サンいいですね

  • かのん 
    12/15 01:03

    特にないかな、、。

    遠距離とか
    なかなか時間が合わないとかは

    サラリーマンでもありますしね


    価値観の同じ人がいいです

  • みくリン 
    12/15 10:08

    寒いから温めて欲しいです


    お互いが無理なく付き合えば職業は関係ないと思いま


    もし叶うものなら、カッコイイ長尾さんみたいたな俳優さんと付き合いたいです

  • ひつじ 
    12/15 12:08


    温めて欲しいです
    (笑)

    自分が好きな人なら職業は問いません


    応援して応援してもらって お互い伸びたら良いな
    て思います





  • NURSIA 
    12/15 12:28

    アタシゎできれば休みがカレンダー通りぢゃない人がいいです


    土日休みだと合わせて休みとらないといけなぃから

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)