Re:

  • 長尾祐哉 公式ブログ/Re: 画像1
帰宅!



今日はある予約をしました。
まだ詳細話せないんだけど、12月でたった1日しか空いてなかった(~_~)



さぁ!
久々にコメントお返します!

■あぁなさん
→イベント好きの男オススメですよ(笑)
仕事とプライベートはきちんと分けて、メリハリつけないと駄目ですね(~_~)

■☆ラブ☆さん
→俺も夜景大好きです★
GREEブログ始める前の話なんですが、リムジンから見た東京の夜景は格別でした(^^)/

■うみさん
→イルミネーション見るとテンション上がりますよね♪
今日は気持ち良くて、なんだか自然リフレッシュできましたね!
明日の朝は雨らしいんで、気をつけてくださいね(>_<)

■ひつじさん
→鼠王国は昔、水山のアトラクションで寝て悲惨な目に遇いました(笑)
ドライブしてディナーの後はホテルが理想でしたが、家で二人って素敵な時間ですね(^^)v

■佐藤ちゃんさん
→人生設計も大事ですが、一日一日をしっかりdayfulに過ごせば、楽しく生きていけるはずです★



やべーっ!
今日の【アメトーーク】競馬芸人だ!!
競馬好きだから見逃せません(-_-)