Re:

■uedaaaaa!さん
→どの世界でもプロになるのは簡単じゃないですよね。
体調管理は一番気をつけてますよ(^^)v

■る*うさん
→チャームポイントは“つぶらな瞳”です(笑)
睫毛長いんですよ♪

■_yy_プゥ__さん
→どの業界でも、頑張らないと生き残れないと思います。
芸能界に入ったというより、俳優という仕事に魅せられたからですね!
自分が本気で頑張れる場所を見つけた感じです★

■ひつじさん
→R&BとROCKです(^^)/
昔はレゲエも聴いてましたよ!KEN-Uとか♪

■みくリンさん
→ホームステイで行ったオーストラリアの夜空は、半端なく綺麗でした★
赤ワイン好きなんでイタリアと、N.Y.は雰囲気カッコイイから行きたいです(笑)

■akiさん
→気軽に誘ってくださいね(^_-)

■うみさん
→最近泣いたのは、この前のレッスンで泣く芝居をしました(笑)
プライベートでは、叔母さんの旦那さんが亡くなった時ですね…。大泣きでした。
落ち込んだ時は…とりあえず飲みます(笑)
そんで好きな音楽を大音量で聴く!
嬉しかったのは、サイズピッタリのボトムスを見つけた時ですね(^^)v
初対面では、まず目を見ます(-_-)

■paco†さん
→仕事関係では、後輩の方が多いのかな?
プライベートでは、断然年上が多い!
居心地いいんだぁ〜(笑)

■NURSIAさん
→簡単に書きますね!
芸能を目指す切欠は“嵐”さんを見て、俳優を目指す切欠は“長谷川初範”さんとの出会い。
詳細は過去のRe:を見て頂けると幸いですm(_ _)m







我ながら頑張って書きました(笑)
これを読んで、さらに俺に興味を持って頂けると嬉しいですね('∇')

 
  • コメント(全10件)
  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    11/8 23:10

    元Jr.でした


    お仕事頑張ってー^)/
  • うみ 
    11/8 23:14

    コメントありがと


    こうやってコメント返してもらえると近くなった気がします


    ありがとうございま


    またやってください

  • _yy_プゥ__ 
    11/8 23:18

    ありがとうございま

    今は生きるだけで精一杯
    仕事もしてますが、生きるって事をするだけで精一杯です。
    皆。尊敬しちゃいま

  • paco†(皆様お世話になりました) 
    11/8 23:51


    お返事ありがとうございました


    明日も、お仕事頑張って

    おやすみなさい

  • ☆ラブ☆ 
    11/9 00:04

    あーあ
    問こ〜な〜終わってしまったか
    た次回待ってます

  • ひつじ 
    11/9 00:06

    ひゃぁ
    お答えありがとうございま

    うれし〜ぃ


    レゲエ聴いていたのですね(≧∇≦)


    R&BROCKも、機会が あれば オススメ知りたいですわ


    本当にありがとうございました


    本日も お疲れ様
    した


    明日は あたし自身
    就職
    出発
    日です
    記と関係ないですが… 緊張して眠れません
    (笑)


  • 新・CanI 
    11/9 01:09

    長尾さんの日記は元気がでる日記ですね(≧∇≦)
  • NURSIA 
    11/9 02:44

    ありがとぅござぃました

    嵐っていうのゎ意外
    と長谷川サンにゎギャップありです


    夜勤明けで寝て起きてぼぉーっとしてたらこんな時間
    くに失礼しましたぁ

  • みくリン 
    11/9 10:03

    返事ありがとうございます


    ホームステイした事があるんです


  • 東京テディベア(・∀・) 
    11/9 17:39

    お返事ありがとうございま


    私も、タレントのレッスン頑張ります


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)