質問コーナー(21 時迄)

さぁ!
今週も始まりました!

少し忙しい一週間になりそうだ(>_<)



突然ですが、質問コーナーを設けます★
<21:00まで受付>

ドシドシこの記事のコメント欄にお待ちしてます('∇')



この機会に新しい長尾祐哉を発見してみてください♪

もちろん、質問には全てお答えします!!

 
  • コメント(全9件)
  • 東京テディベア(・∀・) 
    11/8 12:06

    私も、事務所に所属しています
    手志望です。やっぱり、プロになるのは大変ですよね?あと、芸能人は体でどのようなことをきずかっていますか?教えて下さ

  • 心夏∪・ω・∪ 
    11/8 12:11

    チャームポイントはどこですか?
  • _yy_プゥ__ 
    11/8 12:41

    もっと必要とされる仕事はあるはず。
    どうして売れなきゃ生き残れない芸能界に入ったの?
    売れなきゃ認められない世
    どうして?
  • ひつじ 
    11/8 13:06

    好きな音楽は何ですか?


    ちなみに あたしは…レゲエ好きです


    …パンクから…嵐まで聴きますが(笑)



  • みくリン 
    11/8 13:33

    こんにちは

    仕事頑張って


    海外旅行は行った事がありますか

    一番どこの国がすきですか

    行って見たい国はどこです

  • aki( ^ω^)二⊃ 
    11/8 14:28

    ちーす(´ω`)
    今度ゆっくりお話ししたいです(。-∀-)♪
  • うみ 
    11/8 15:42




    ☆最近泣いたのはい

    ☆落ち込んだ時はどうして

    ☆嬉しかったこと
    ☆初対面の時どこを見る

    お願いします

  • paco†(皆様お世話になりました) 
    11/8 17:32


    今晩は

    今日もお仕事お疲れ様です


    [Q]友達が多いのは
    先輩or同期or後輩
  • NURSIA 
    11/8 20:45

    なぜ俳優になろーと思ったんです


    目指す俳優サンゎいますか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)