原宿→渋谷→レッスン

  • 長尾祐哉 公式ブログ/原宿→渋谷→レッスン 画像1
  • 長尾祐哉 公式ブログ/原宿→渋谷→レッスン 画像2
  • 長尾祐哉 公式ブログ/原宿→渋谷→レッスン 画像3
今日は後輩オススメの店を回りました♪
まぁ、趣味は違うんだけどね(-_-)

でも、その中にすごくいい店があった!
ついついパンツを買ってしまった(笑)
写真は店舗ですが、後程パンツをアップしますね★
<cf.1枚目>



そして、裏通りのたこ焼き屋で小休憩。
美味かった〜('∇')
ネギマヨ注文したんだけど、ネギが美味すぎた★
後輩の多田は、カメラ向けると無駄に表情作ってました…。
<cf.2枚目>



そして渋谷でまた休憩(笑)
二人ともデザートを頂きました。
<cf.3枚目>



そのままレッスンへ!
ポージング&ウォーキングをやったんですが、やっぱり苦手みたいです(笑)



帰宅中なう(^^)/

 
  • コメント(全5件)
  • うみ 
    10/30 20:07

    そちら
    だったんです


    たこ焼きもデザートもおいしそう


    写メ楽しみにしてますね


    私はチーズケーキ作りました

  • みくリン 
    10/30 21:25

    こんばんは

    タコ焼きとデザート美味しそうだ


    色々と渋谷を回ったんです

    大丈夫でした

    こっち
    がすごくって出かけられませんでした

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    10/30 22:38

    コンバン
    疲れさ
    大丈夫でしたかぁ
    タコヤキ
    デザ−
    味しそ

  • かのん 
    10/30 22:52

    苦手を克服したら
    怖いもんなしですね


    頑張れ


    たこ焼

    お子等も大好きっ



    私はタコだめなので

    うちで作る時
    私だけ
    タコなしたこ焼き


    原宿
    かなり
    かなぁ
    行ってません


    行きたい、、

    今日も一日
    お疲れ様でし

  • ひつじ 
    10/31 00:52

    台風で雨風スゴかったです
    大丈夫でしたか?

    あたしは 今朝 お熱をだして
    向かっていたところ
    風で
    飛ばされそうになりました



    色々と、楽しめたようで 良かったです


    たこ焼
    美味しそう

    仲良しの先輩後輩
    い感じです(≧∇≦)





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)