ハロウィン★

  • 長尾祐哉 公式ブログ/ハロウィン★ 画像1
お仕事の合間に珍しく自分撮り(笑)

今日は右側をピンで留めてます♪

そして、ハロウィンって事で夜は六本木に飲みに行ってきます♪

最近ちょいちょい息詰まってますが、今日もdayfulを目指します(^^)v

 
  • コメント(全5件)
  • †Memory.s2 
    10/29 17:58


    ハッピーハロウィン

    まだ早いんだけどね
    今日ゎお菓子貰ったし☆
    月曜にお返しするつもり
    もち手作り
    すょ!
    お互い頑張りましょ

    今ゎ大変でもきっといい事
    あるか
    笑顔忘れんで
    .


  • うみ 
    10/29 18:11

    お疲れ様デス


    私は前髪長くなってピンでとめてます


    行き詰まった時は無理に頑張らないで
    気分転換に空見たり好きな音楽聴いたりしたらいいか


    私が気分が晴れない時に聴く曲は

    山下智久さん
    World is yours

    という曲デス


    よかったら聴いてみてくださいね

  • かのん 
    10/29 18:37

    行き詰まった

    私は
    くだらなすぎてバカ笑いしてしまう様な映画か

    お決まりのサクセスストーリー

    を見ま



    真面目な時は
    一日
    一週間
    一ヵ月
    三ヶ月
    半年
    の目標を書い

    一年後の目標
    なりたい自分を書き出してます


    今夜は
    めいっぱい楽しんで来て下さい

  • みくリン 
    10/29 19:11

    こんばんは

    息詰まった時は、空をみて気分転換しま


    今日は楽しく飲んで気分転換して下さい

  • ひつじ 
    10/30 01:35

    髪型似合ってるわ


    素敵〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)