【訂正】

もう冬の風を感じます。
薄着だから寒い…。



昨日の内容なんだけど、「質問コーナー」じゃなくて「返信コーナー」でしたね(^^;)

ちなみに部屋はとりあえず片付けました!
まだ納得のいく状態じゃないんで、写真は待っててくださいm(_ _)m

 
  • コメント(全5件)
  • みくリン 
    10/27 16:58

    こんにちは

    今日は本当に寒いですね

    風邪を引かないように気をつけて


    部屋片付ついて良かったですね

    お疲れ

    部屋の様子は楽しみに待ってます

  • ひつじ 
    10/27 17:10

    (笑)(≧∇≦)

    返信コーナー


    嬉しかったで


    返信ありがとうございまし


    本当に寒いですね


    今 アウターゲット
    てきました



    お部屋の写メ楽しみにしてます



  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    10/27 18:04

    こんばんは
    新楽しみに
    てますネェ〜

  • うみ 
    10/27 18:26

    こんばんゎ


    今日は寒すぎです

    風邪ひいちゃいます


    模様替え頑張ってください


    質問コーナーもやってほしい

  • paco†(皆様お世話になりました) 
    10/27 19:18

    久々の
    き込みで返信して貰えて嬉しぃ


    夕飯はね〜[題して
    蔵庫の食材いっそう、お片付け料理ぃ
    ]っ
    ようするに…あるもので作った名のつかない料理です
    外と、こんな時に美味しいのが出来たりするんだよぉ

    寒くなったから体調管理しっかりしてお仕事バリバリ頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)