Re:

  • 長尾祐哉 公式ブログ/Re: 画像1
やってまいりました〜!
質問コーナー(^_-)



■うみさん
→美味しかったです♪
なんでもない一日が素敵なんですよ(^^)v

■paco†さん
→夕飯は何にしたんですか〜?
俺も一人で色んな所に行きますよ!昨年の3月には北海道一人旅しました★

■†リョウ†さん
→風邪大丈夫ですか!?
この時期は体調管理難しいけど、早く治してくださいね(>_<)

■みくリン(純)さん
→Happy Birthday★☆
子供からの手紙は嬉しいですね(^^)/
素敵な誕生日だったようで良かったですね♪

■ひつじさん
→今日寒かったですね…。
女性のスーツ姿は素敵だと思いますよ('∇')

■☆ラブ☆さん
→ドラマ楽しいからたくさん観ちゃいますよね!
俺のハートもめちゃくちゃ熱いですよ(笑)



さて。
今日の夕飯は、卵ご飯にオリジナルで味付けしました!
美味しくなかった!!(笑)

チャーハンなら得意なんだけどな(--;)

 
  • コメント(全7件)
  • 杏夢 
    10/27 01:52

    自信満々に 美味しくなかった ですか
    ww

    いいな
    でも食べてみたい
    ww
  • かのん 
    10/27 01:55

    美味しくなかったん


    ドンマ


    今日は嫌な出来事があり
    交番へ


    明日も


    最近
    小学生の女の子に対しての不審者が多く


    今日の出来事
    かなりショックだったので
    なんか眠れません

  • ひつじ 
    10/27 02:08

    ひゃあ〜(≧∇≦)


    コメ返し


    ありがとうございま


    嬉しいです



    美味しくなかったですか……残念
    (笑)



    次は 美味し
    作れます様に



    でわ、おやすみなさ



  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    10/27 02:08

    こんばんは
    疲れさま〜
    コメφ(.. )ぁりがとぅ
    くナってるから風邪ひかなぃょぉにネェッ
    新ぁりがとぅ
    ォヤスミナサィ

  • うみ 
    10/27 06:16

    コメントありがと


    そうですね

    でも今日という日は二度とこないので
    今日を悔いなく生きないと


    ご飯残念です

    よくありますよね。
    私は料理苦手なもの

    チャーハン得意なんてうらやましいで

  • _yy_プゥ__ 
    10/27 11:49

    チャーハン作ろっか

    見てたらチャーハン食べたくなってきました

  • みくリン 
    10/27 13:16

    こんにちは

    コメントありがとう

    嬉しいです


    味付け失敗ありますよね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)