じょじょ!

今日もお仕事に励んでおります!
休憩に叙々苑弁当食べて満足(^^)♪
写真撮り忘れましたが…(笑)



今日も帰宅したら片付けの続きです。



みなさんはどんな一日でしたか?

 
  • コメント(全6件)
  • うみ 
    10/26 19:13

    お疲れ様です

    叙々苑食べたコトないです

    さぞかしおいしいんでしょうね


    今日は仕事し
    帰って家事しました

    特になにもしてませんね


    昨日の続き頑張ってくださいね

  • paco†(皆様お世話になりました) 
    10/26 19:15

    叙々苑のお弁当いいなぁ
    れから家族の夕飯なに作ろうか、悩み中

    今日は
    い物に行ったついで
    映画見ようと思って映画館に寄ったら上映時間がちょうどしなかったから見ずに帰って来ました。基本、買い物も映画も1人で行くのが好きです
    も1人ご飯は出来ません


    部屋のかたづけ頑張

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    10/26 19:43

    こんばんは
    疲れ様
    邪気味で寝た
    起きて
    しgleeしてって感じでし

  • みくリン 
    10/26 19:48

    叙々苑のお弁当美味しいとは聞きますが、食べた事がないで

    今日は私の
    ので、ケーキを食べて、子供からの手紙を喜んでいま


    仕事と帰ってからの片付け頑張ってね

  • ひつじ 
    10/26 21:06

    おいし


    片付け終わると良いですね


    それにしても本日、関東寒かった


    再就職の面接へスーツで行ったら、寒すぎた……し、久々に着たスーツ姿の自分に(笑)


    そんな 1日でしたょ




  • ☆ラブ☆ 
    10/27 00:17

    今日は医者行って撮り溜めしたドラマ見
    行って来たよ
    日も寒いから暖かくしてね
    、オイラの
    いつでもホットだけども

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)