遅くなりました!

  • 長尾祐哉 公式ブログ/遅くなりました! 画像1
  • 長尾祐哉 公式ブログ/遅くなりました! 画像2
正解は『木刀』でした★
うん、みなさん惜しいです(笑)



今日のレッスンでは、簡単な殺陣をつけた芝居を。
簡単な分、ひとつひとつの動きに気持ちを込めてやりました。
手数が多い殺陣でも気持ちは込めるんだけどね!
より丁寧に。

先週の台本でやりたかった役をやらせてもらったので、見てる側に役の“想い”をきちんと伝えたかったんだ。

台詞トンだり声裏返ったりしたけど(笑)
最後のシーンは思い通りに演じる事が出来ました。

めちゃくちゃ気持ち良かった♪
涙出たしね(>_<。)



やっぱり芝居大好きだ★
出会えて良かったと本当に思います。



そして今宵は満月。
雲が多いのに月が全く隠れない。
神秘的すぎる空です★

 
  • コメント(全5件)
  •   かみんじ 。 
    10/24 01:53


    出会えておめでとう


  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    10/24 02:20

    こんばんは
    疲れさ
    スゴ〜ぃぁんな空見た事なぃです
    りがと

  • うみ 
    10/24 07:24

    お疲れ様でし

    演じることはとても奥深いですよね。

    これからも頑張ってくださいね


    こっちはかな
    多かったです

  • 里佳 
    10/24 15:57

    里佳、剣道部ですから自分の木刀持ってますよ

  • かのん 
    10/24 21:18

    一期一

    繋げたい想い

    とても大切な
    素敵な
    事です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)