苦手

みなさんお仕事や学校や家事育児頑張ってますか(^^)?

お疲れ様ですm(_ _)m

俺は今日もカレーです(笑)



そういえば、意外とバナナ苦手な人いるんだね!
ちなみに、俺の苦手な食べ物はダントツで『椎茸』です(-_-)
松茸やエリンギは好きなんだけどね。

プチ情報でした★

 
  • コメント(全9件)
  • 心夏∪・ω・∪ 
    10/8 16:36

    お疲れさま

    私もバナナ
    苦手か


    粘土みたいなんだも



    松茸は高くて食べるチャンスがないから問題なかったわ(笑


  • みくリン 
    10/8 16:45

    椎茸ですかぁ

    私も駄目で、嫌いな物は沢山あります


  • うみ 
    10/8 16:48

    お疲れ様です


    バナナ食べれないわけじゃないんですけど


    一番苦手なのはレバーでしょうか


    またカレーです

    ホントに好きなんです

  • うみ 
    10/8 16:49

    ちなみに椎茸大好きです

  • ひつじ 
    10/8 17:17

    本当にカレー好きね



  • かのん 
    10/8 17:20

    椎茸、嫌いで


    他にも色々、、。

    自分は嫌いで
    お子等には食べさせたいの
    作って出してます

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    10/8 18:29

    こんばんは
    疲れさまぁ〜
    茸苦手ですぅ
    バナナも食べられナィ
    (ノ><)ノ
  • りこ 
    10/8 20:06

    お疲れ様でし


    私は今日家事をサボっちゃいまし


    子供と三人でマックで舌鼓しまし


    私もバナナ苦手でし
    でも、今は食べられます


    今でも苦手なのは納豆や里芋、オクラなどネバネバがダメで

  • _yy_プゥ__ 
    10/8 21:06

    かゆくなりますよ(つд`)
    椎茸大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)