プレミアム!

  • 長尾祐哉 公式ブログ/プレミアム! 画像1
帰宅してビール!
幸せな時間だぁ('∇')



明日はお仕事が夕方からなんで、今宵は部屋の片付けをしようと思います。

みなさんは何してますか?

 
  • コメント(全6件)
  • あきなっ 
    10/6 22:54

    帰宅後
    良いね

  • _yy_プゥ__ 
    10/6 22:56

    片付け
    そして病院行ったら薬変わっちゃって....落ち込み

    今最上級に落ち込み...
    長尾サンに逢って元気もらいたい
  • 心夏∪・ω・∪ 
    10/6 23:00

    プレミアム、特に美味しいよね

    プチ贅沢したい時はプレミアム(笑)
    今夜はダーリンとメールしてたけどダーリンが寝ちゃったみたいだから今日は寝ます


    明日は…未定(笑)
    いきあたりばったりな私だから

    おやすみなさ

    素敵な秋の夜を楽しんでね

  • かのん 
    10/6 23:04

    お子の
    ユニフォームを手洗いし終わって

    洗濯機まわしております


    4チャン見ながら



    お酒は
    体調により
    なるべく控えております


    もともと、たしなむ程度ですが



    今宵も
    夜がながぁくなりそうです

  • うみ 
    10/6 23:13

    お疲れ


    仰天ニュース見てます


    私ビール飲めないで

    寒くないです


    今日はゆっくりしてくださいね

  • ゆう(;´д`) 
    10/7 05:27



    髪伸びたかい



    そろそろ鍋の季節到来かな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)