不運

本当にツイてない(T_T)
体調崩すわ、駅の改札前で滑ってデニムと携帯傷つくわ、そのせいで電車乗れないわで最悪すぎる…。

誰か助けて(笑)



みなさんも足元には十分気をつけてくださいね(>_<)

 
  • コメント(全8件)
  • つっぴー 
    9/27 16:59




    大変
  • やんちゃな§由梨詩空恋§ 
    9/27 17:01

    半分、もらってぁげたいよ


    体調、早く、よくなられますよぅに…
  • そーま 
    9/27 17:01

    あたしもさっき滑っ
    ヾ(・ε・。)

    注意ですね
  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/27 17:07

    w(゚o゚)w大丈夫です
    怪我しませんでしたかぁ(;´・`)
    の日は気をつけて
    日は昼から
    退
    体調崩しまし

  • うみ 
    9/27 17:12

    大丈夫ですか


    生きてるといろんな事ありますよ


    でもhappyなこともあるは


    あったかいご飯食べれることや
    今日も生きてること

    ちっちゃな幸せがいっぱいになるとすごく幸せだよね


    ので帰り気をつけてくださいね

  • ひつじ 
    9/27 17:33

    あたしも 先日自宅にて 滑って 足首ぐきっ………(T_T)ありえないですわ


    明日には良いことが 待ってるはずょ


    お互い がんばりましょ

    p(^-^)q

  • 心夏∪・ω・∪ 
    9/27 17:54

    あらら
    丈夫?

    疲れてるみたいだぁ


    雨の日はつい急ぎがちになるから

    明日も雨みたいだから今日は早く寝て体調整えてね

  • _yy_プゥ__ 
    9/27 17:58

    不運だ(つд`)
    すべると恥ずかしいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)