帰路

  • 長尾祐哉 公式ブログ/帰路 画像1
帰宅中です♪

今日はいろんな人に「俳優頑張ってね」と言われました。
きっと叔母さんが言いふらしたんだな(笑)
頑張りますよ〜!!

そして、親戚の子がデカくなってた!
20歳と高校1年生の姉妹なんだけど、姉は身長167僂撚兇4僂靴変わらない事に衝撃を受けた(笑)

帰り際には、叔父さんが一緒に飲む為に買っててくれた赤ワインとシャンパンを頂きましたm(_ _)m
しっかり味わって飲もうと思います。



では。
ハイウェイオアシス刈谷で小休憩して、また帰路につきます★

ここの観覧車乗ってみたいなぁ(>_<)

 
  • コメント(全7件)
  • うみ 
    9/25 21:51

    親戚の子ってたまにしか会わないから成長早いですよ

    身長私ももっとほしいです…笑

    おじさまお酒好きだったんですね


    帰り気をつけてくださいね

    観覧車乗りたいです

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/25 21:53

    こんばんは
    新ぁりがとぅ
    い{{(>_<;)}}から体調崩さないょぉにして下さいね
    これからもぃっぱぁ〜ぃ応援してぃます
    り道気をつけ
    キレ
    ぅちも乗りた
    デワデワまた更新楽しみ((o(^-^)o))にしてます

  • ひつじ 
    9/25 22:13

    俳優頑張ってくださいね
    (笑)

    ワイン
    わって飲んでくださ


    気を付けて 帰ってくださいね


    ふぁいですょp(^-^)q

  • _yy_プゥ__ 
    9/25 22:30

    俳優が親戚なんてうらやましい
  • かのん 
    9/25 23:13

    帰り、気を付けて


    色んな人に応援してもらえて、、

    幸せですね


    戻った
    ゆっくりして下さい
  • みくリン 
    9/25 23:16

    気をつけて帰ってきてね

    観覧車乗りたいね


  • †Memory.s2 
    9/26 20:18



    刈谷ハイウェイオアシス
    いいですよね

    地元なんですょ☆ゎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)