前向きな別れ

  • 長尾祐哉 公式ブログ/前向きな別れ 画像1
天気悪かったのに、綺麗な青空が広がりました!
悲しいけど前向きな別れでした。

これから大変だと思うけど、できる事があれば叔母さんを支えていきたいと思います



そして、今夜帰宅します!

みなさんもdayfulな人生で行きましょうね!!

 
  • コメント(全8件)
  • かのん 
    9/25 15:55

    なんて言ったらいいのか
    いい言葉はみつかりません

    でも
    こんなふうに
    人を想える若い子がいたんだって

    嬉しく思いました。

    これからも変わらず
    「想い」を感じられる人でいて下さい。

    自分の息子だったら
    誇りに思いま


    明日から、また、忙しい日々になると思います
    体調を崩さない様、気を付けて

    前を見て、空を仰い
    頑張って下さ

  • みくリン 
    9/25 15:59

    前向きなお別れが出来て良かった

    叔母さんを支えてあげてね

    気をつけて帰ってきてね

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/25 16:32

    こんにちは
    敵なお別れ出来て良かったです
    葉がつまって出て来ない
    めんなさい

  • りこ 
    9/25 16:32

    前向きでいいと思います


    いつまでも引きずってると叔父さんもなんで死んじゃったのかいつまでも攻めてしまうかもしれませんから

    きっと前向きにお別れしてくれた皆さんに感謝してるかもしれませんよ


    気をつけて帰ってください

  • うみ 
    9/25 16:35

    きれいな空ですね


    長尾さんの心には永遠におじさまが生き続けますね


    おばさまを支えてあげてください

  • チャンポン 
    9/25 16:35

    人生って、前を向いて進まないと、何も出来ないよね


    おじさんに世話になった分、おばさんに恩返ししないとね

  • ひつじ 
    9/25 18:08

    良ぃ お天気で良かったですね


    しっかりと お別れできた様で 良かったです


    哀しいけれど 前向きに いく姿を 叔父様は お喜びに なって 見守ってられると思います



    叔母様を 支えてあげる お気持ち 大切ですね


    しばらく 辛いとおもいますが 元気だしてくださいねp(^-^)q

    頑張ってください

  • _yy_プゥ__ 
    9/25 20:48

    プゥの好きな色。空
    私のGREEでのお母さんみたいな人も空に赤ちゃんに逢いにいきました。かなり前に。あの時もずっと空みてた。今もずっと.....いつか笑顔でただいまって帰ってくる日をずっと待ってる。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)