訃報

起きたら、叔母さんの旦那さんが今朝突然亡くなったとの知らせを聞きました。

あまりに突然過ぎて、言葉を失ってます…。
1ヶ月前に会ったばかりなのに…。

今日の夜か明日には三重に発ちます。



朝から暗い内容でゴメンナサイm(_ _)m

 
  • コメント(全8件)
  • †MiNaMi† 
    9/23 13:15



    凄く突然だね

  • ひつじ 
    9/23 13:22

    よく 日記に書いていた…方でしょうか
    残念です。

    ご冥福をお祈り致します。

    お気をつけて 三重に行ってください。

    気を しっかり もってください

  • みくリン 
    9/23 13:22

    突然でショックですよね

    元気だしね


  • うみ 
    9/23 13:22

    私も最近友達のお母さんに娘の同級生亡くなりました


    突然の別れほど辛いことはないですよね

    ご冥福をお祈りします。
  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/23 13:27

    ・・・・(┬┬_┬┬)なんて・・ぃえばぃいか・・(┬┬_┬┬)
    葉が
    て来な
    力でm(__)mサイ・・
  • _yy_プゥ__ 
    9/23 13:56

    やっぱり別れって突然なんですね...
    なんか...悲しい
  • かのん 
    9/23 15:13

    お悔やみ申し上げます。

    気をしっかり持って
    おじさんを、見送って来てあげて下さい

    雨足も強くなりそうです。
    気を付けて、行って来て下さい。

    雨が
    癒しの雨、、、になります様に。
  • †Memory.s2 
    9/23 17:04


    私も身内を亡くしてます。最後に会ったのゎ8年。なぜなら外国だから会うに会えない距離があったから。今思うと後悔でいっぱい。夏休みの終わり頃に、親から父の親つまり祖父が亡くなったと聞かされた。亡くなったのゎ3日前だったそうです。事故だったと聞いてとても残念です。突然のことで涙も出なかったの覚えてます。でも大切な人にそのことを話した時に涙が溢れて泣いてしまった。葬式に行きたくても遠くて行けない。最後に会うことも出来ずにさよならなら悲し過ぎます。でも貴方ゎ私に比べて、1ヶ月前に会えたんですよ。それを思うと…私ゎ…。突然の別れわこれほどになく辛く悲しいけど、いつかわ癒えてきます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)