2次審査終了!

  • 長尾祐哉 公式ブログ/2次審査終了! 画像1
いや〜疲れた(--;)
無事に2次審査終了して、お台場ブラブラしてました。

オーディションは緊張というより、なんか圧倒的な存在感を感じました!

すごく良い経験ができました★
この刺激を糧にして、今後も頑張りたいですね!



とりあえず、3次審査行けたら嬉しいな(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • みくリン 
    9/12 16:49

    お疲れ

    3次行けるといいですね

    いい経験が出来て良かったですね


  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/12 17:03

    こんにちは
    つかれさま〜
    に進めますょぉに
    っぱぁ〜ぃ
    援してまぁ〜

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    9/12 17:05

    なぜに レモンが あるの


    後は 結果待ちかな
    お疲れ様でし

  • うみ 
    9/12 17:17

    お疲れ様でし


    2次審査通ってるといいですね


    今日はゆっくりしてくださいね

  • ёちぃ 
    9/12 18:40

    そのレモン、オカレモンのつもりですか

    そのうち、オーディションの正解発表して下さいね

  • aki( ^ω^)二⊃ 
    9/12 19:21

    何故にレモン?(笑
    解りました
    レモンかじってビタミンチャージですおね(笑
    3次行けたらいいっすねε(*´・ω・)з
  • りこ 
    9/12 21:20

    お疲れ様でし


    オーディションって何回もあるんですね


    きっと通過できるんじゃないかな


    でも、写真…


    なぜレモン?

    ザ、テレビジョンの表紙?(笑)
  • ☆ラブ☆ 
    9/13 00:20

    お疲れ様です

    オーディション受かると良いです

    放送楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)