映像

  • 長尾祐哉 公式ブログ/映像 画像1
  • 長尾祐哉 公式ブログ/映像 画像2
ラゾーナ川崎で【バイオハザード検曚魎嫋泙靴泙靴v(^-^)v

IMAXで観たんだけど、映像キレイすぎて怖かった(笑)
ここだけの話…
機銑靴魎僂燭海箸覆い鵑任垢ね。
今度レンタルしようと思います!



そんでカフェ行って、家電コーナーでプロ仕様カメラに夢中になってました♪
新発売らしく、これを使って自主映画撮りたいなと妄想してました♪
金20万円也。

映像&音楽編集用にマック(PC)も欲しくなっちゃった(>_<)
金12万円也。



頑張って稼ぐとしよう。

レッスン行ってきますね★

 
  • コメント(全5件)
  • うみ 
    9/11 18:59

    長尾さんチャレンジャーですね

    私も観たことないですがさすがに飛ばして見る勇気はないで


    自主映画ってすごいです

    家電は見入っちゃいますね

    私はiPodほしいです。
    お互いお仕事頑張りましょうね


    右の写真光ってよくわからないで

  • りこ 
    9/11 19:29

    こんばんは


    またひとつ夢が見つかったのかな


    またひとつ仕事の励みができてよかったですね


    レッスン頑張って下さい



  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    9/11 19:57

    こんばんは
    イオハザード
    いなぁ
    ち平城京跡に来てまぁ〜す
    をつけてね(^0^)/
    新楽しみ((o(^-^)o))ワクワクしてまぁ〜

  • みくリン 
    9/11 20:05

    こんばんは

    バイオハザードだったんですね

    自主映画を作れる様に頑張ってね

    レッスンも頑張って

  • きっき 
    9/11 20:32

    自主映画の妄想いい
    夢は大きい方が成長も大きいんだ
    ワクワ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)