正解発表!

  • 長尾祐哉 公式ブログ/正解発表! 画像1
眠い………(笑)
今日の夜はゆっくり寝ようと思います(-_-)zzz



さてさて。
正解は!
なんと!!
…麻雀でしたm(_ _)m

と言っても、もの凄くテンション高いから、みなさんのイメージしてるものとはかけ離れてると思います。
とりあえず、ふざけすぎ(笑)
昨日は途中で合唱したりしてました(笑)
一般的にはギャンブルって部類ですが、俺らの場合は一体何なのかさっぱり分かりません。
ひたすらボケとツッコミが飛び交ってます(-_-)



さぁ、ここでいきなりコメント返ししちゃいます♪

†リョウ†さん
クラス便りとは?
先生なんですか(^-^)?

りこさん
体調に気をつけて頑張ってくださいね★
パチンコもたまにやる時あります(>_<)

うみさん
ダーツとビリヤードの勝負も大好きです★
最近、全然マイキューとマイダーツ使ってないや(--;)



ではでは。
大好きなオレンジジュース飲んで、お仕事戻って頑張ってきまーす!

 
  • コメント(全4件)
  • ゆきぼん 
    9/3 17:01

    麻雀は思いつかなかった
    は携帯
    ームで二角麻雀するぐらい

  • うみ 
    9/3 17:01

    残念


    マイキューとマイダーツってめっちゃカッコイイですね


    今日はゆっくりしてくださ


    私もオレンジジュース好きです


    コメントありがとうございまし

    嬉しかったで

  • 心夏∪・ω・∪ 
    9/3 17:06

    麻雀くらいは覚えておかないとね〜(笑

    私も好きでやってたけどメンバーが揃わないとだから10年近くはご無沙汰


    面子(メンツ)って言葉も麻雀からだね


    花札も面白いよね〜


    シカトも花札からきた言葉だよ


    有名だから知ってるか(笑

  • みくリン 
    9/3 18:11

    こんにちは

    麻雀だったんだね


    今日はゆっくり寝て下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)