悔しさ

  • 長尾祐哉 公式ブログ/悔しさ 画像1
お疲れさまです!

オーディションはねぇ、監督の意図を掴めなかった感じでした(--;)
自分なりに考えて演じたんだけどね。
すげぇ悔しい。

後日、事務所を通して連絡が来るらしい。

ただね…
やっぱりイジラれるんだよね〜(笑)
毎回恒例(>_<)
顔を覚えてもらえてるのは嬉しい限りですが。

しかし悔しい。
なもんで、監督の作品を全部観ようかと思います!



最後の監督の話を聞いて、今以上にもっとストイックに役者として生きようと思った日でした。



いやー本当に悔しい。
よしっ。
前向きに…いや、左向きに頑張ろう(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • みくリン 
    8/28 23:35

    前向きに頑張ってね

    努力していれば必ず認められるし、いい役者にも慣れます

  • チャンポン 
    8/28 23:51

    色んな監督さんがいるし、脚本家の考えもあるから、キミが多くの引き出しを持ってないといけないよ…

  • うみ 
    8/28 23:53

    お疲れ様でし


    その悔しさをバネにまた頑張ってくださいね


    努力は必ず自分にかえってくると思うの



  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    8/29 01:20

    こんばんは
    つかれさま〜(^^)\(゜゜)ヨシヨシよく頑張りました
    んな事しか出来ないのが〜くやしぃ〜で

  • 新・CanI 
    8/29 01:32

    長尾さんの前向きさが伝わってきて元気でまし

  • ★さくらちやん★ 
    8/29 02:08


    お疲れ様です

    お互い頑張り
    ましょうね

  • りこ 
    8/29 05:40

    お疲れ様でし


    そうですよ
    向きに行きましょう


    監督からためになる話を聞いたんだからいい経験ができましたよね


    次に生かせるといいですね


    私も来月から新しい経験をさせてもらいます


    すごく不安だし覚えられるか不安です


    でも、やるしかないんですよね


    お互い頑張りましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)