間接照明♪

  • 長尾祐哉 公式ブログ/間接照明♪ 画像1
今日はそうめん食べました!
さっぱり(-_-)♪

今は『ひみつの嵐ちゃん』を観てる♪

今宵は、部屋の間接照明に癒されながらゆっくり休みます★



心配してくださってありがとうございます!
お礼にコメント返しをしようかと(^-^)v
24時まで受付しますんで、ぜひお気軽にコメントくださいね!

 
  • コメント(全12件)
  • うみ 
    8/26 22:44

    あっさりがいいです

    でもあったかいのがよいかと思います


    無理せず食べれそうなのを食べたらいいかな


    嵐ちゃんおもしろいですね

    今日は見てないですが。


    素敵なキャンドルです

  • 東京テディベア(・∀・) 
    8/26 22:44

    私も、昼そうめんでした


    体、大丈夫ですか?
    毎日大変だと思うケド頑張って下さい

    応援していま


    将来歌手希望です


    照明とても綺麗です

  • うみ 
    8/26 22:45

    写真よく見たらキャンドルじゃないんです


    うちにはないのでうらやましいか

  • ひつじ 
    8/26 22:52

    すっかり元気になられたのかしら

    良かったです

    ピンク可愛ぃ

    嵐ちゃん 観てまし

    誰が良かったですか

    あたしは 相葉くんでした

  • みくリン 
    8/26 23:03

    体調大丈夫ですか

    まあ食べれそうなものをたべて、後バナナは栄養があるのでいいですよ

    照明がすごく綺麗ですね
    マンチックだ

  • 心夏∪・ω・∪ 
    8/26 23:25

    照明、きれいね〜

    キャンドルの光って柔らかくて安らぐね


    お風呂に浮かべたりするのもいい


    夏バテに関しては急激に体重がガタンと落ちてなければ食事量が減っても心配ないから


    水分が摂れなくなったり汗がいつもより出にくい時は病院で点滴がオススメです



  • やんちゃな§由梨詩空恋§ 
    8/26 23:28

    照明、とても素敵で


    この時季の体調管理は、大変だと思いますが、無理&無茶し過ぎないよぅに、くれぐれも、気を付けて、頑張って下さいねっ

  • ゆきぼん 
    8/26 23:34

    食べられるものが一番だね
    接照明
    される
    私はアロマオイルでその日の気分に合わせて香りを替えてリフレッシュしてます

  • ♪きなこ♪退会します(>_<。)今迄有難うございました。 
    8/27 00:56

    少し 元気に
    なったのかな

    良かったです


    きなこは 今日も
    グレープフルーツの 香りで 休みます


    おやすみなさ

  • ∂∂りょぅ∂∂ 
    8/27 01:25

    こんばんは
    痛治って良かった
    心しました
    っくり身体休めてね写メ
    照明に癒されて下さいね
    リョウも少し癒し分けてもらいました

  • ∞玉澤誠∞ 
    8/27 04:20

    綺麗す

  • みよぱた 
    8/27 21:39

    久しぶりにblog拝見できました

    間接照明、癒されますよね


    体調崩してたんです

    大丈夫ですか

    毎日、暑いから体力・気力が奪われますよね


    残暑も厳しいみたいなので、睡眠をよく取って乗り切って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)